とあるオッサンの=^_^=達との共生
 朝靄にたじろぐ モ~にゃん’s
2007年05月09日 (水) | 編集 |
先日、関東地方は早朝見事なまでに深い霧に包まれておりました。
おとーちゃんは最近どんな天気も大好きなんです(どんな気象も、太陽の恵みであり、チョイと上空に上がれば お天道様が燦燦と輝いてる  すべては宇宙からの恩恵である 、、、と思えば天気悪くても 気を滅入らさんで済むかにゃ~、、、なんてね)

で、窓を開け 網戸も開けて キリの粒子も取り込んで爽やかになっちゃえ!!ゴソゴソゴソゴソ、、、ん? 


20070509191724


雪がチラホラするのとは また一味違った白い世界を目の当たりにした我がモ~にゃん’s なにやら「ニョロニョロ」の様に 身体を蠢かしておりました。

見るもの聞くもの 全てに興味深々の赤子の様な心が チト羨ましいですな
v(=∩_∩=)




いつからワチの部屋は 放牧場になったんじゃい  少しは猫らしくせい!!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


にほんブログ村 猫ブログへ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッポチ~~!!


コメント
この記事へのコメント
最近
早起きしてないなー
見事な霧ですね。。。
二人の後ろ姿、不思議なものを見てる…って感じ(^◇^)
2007/05/09(水) 23:24:30 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
>HRMさん
も~巨大な白い壁を前に、匂いを嗅いだり触ろうとしてみたり、、、
必死に何かを理解しよーとしてましたわ(*^▽^*)ェ
2007/05/11(金) 21:50:44 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック