とあるオッサンの=^_^=達との共生
 酒や酒やぁ~~~(*^o^*)
2007年05月05日 (土) | 編集 |
200705051322532.jpg

こないだは(T_T)ヒドイ目に遭いましたがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ さぁぁ呑むぞ~~~~♪

「侍チューハイ ラムネ」Go! プッキュッ ゴキュッゴッキュッ、、、、、、、、、、

(´-ω-`)、、旨いです、旨いんだけど、、侍が居ないニャァァ 甘いし
あくまで想像で、ちょっと苦味走ってて、炭酸が3倍っくらい効いてるモノとばかり、、、、 ま!旨いけどねえ♪

よし気を取り直して「メロン&バニラ」Go! プッキュッ ゴキュッゴッキュッ、、、、、、、、、、

*^。^人^。^* )シアワセ!! 舌のパラダイスビーチ♪ 懐かしのソーダ水にクドクないバニラ。 こいつぁぁ究極の 超爽快クリームソーダ!!!!!と表現しても おつりがジャラジャラ  おいしぃぃぃぃ
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

最後は「キュゥイシトラス」Go! プッキュッ ゴキュッゴッキュッ、、、、、、、、、、

オロロ!?予想外に、、、いけますよ~~これ!
キュウイ1個丸ごと磨り潰した様な酸味と甘味 にオレンジも加わって、実に贅沢な円やか味に統一されてます。
d=(^o^)=b 美味かった

あ!!御飯も食べなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
20070505132252.jpg


さて 上下の写真 何が違ってるのでしょーか
20070505132253.jpg


はい!正解ぃぃぃ!(^^)! そ スープが違ってるんですねぇぇ
グェッ また二人前も(・<;_;)ムシャムシャするんかいな 
二日で麺4人前も食うなよな~~~~ワハハハハハ (^O^)

にほんブログ村 猫ブログへ
ポチ分目 むしゃむしゃ( ´)Д(`)(爆)


コメント
この記事へのコメント
チューハイ美味そっ^^
この連休は飲みまくる予定だったけどあんま飲んでないなー

ラーメン・・・盛り付けも違いまっせ~( ´艸`) 
キーボードも立ってるし~♪
2007/05/05(土) 17:33:59 | URL | みやび #-[ 編集]
和尚!食いすぎ。燃費わるぅ~~~~~www(* ̄m ̄)プッ
2007/05/05(土) 17:47:14 | URL | くるりん #-[ 編集]
これって 新発売のチューハイなの?
なんかめっちゃ おいしそ~~v-10
ラーメンも、おウチごはんには見えませんよ!
わたしにも作ってぇぇぇぇv-238
2007/05/05(土) 23:13:08 | URL | chocolat #-[ 編集]
>みやびさん
ワチは突発的な不幸に見舞われ(自爆)さほど呑んでませんが(笑) まだ呑んでたりして、、、、_(^^;)ツ アハハ
後で気付きましたわ あ!女性セブン風に七つの間違い探し にすりゃー良かったかニャ、、、と(^.^)ホホホ

>同志
一日二人前ですけん 喰い過ぎでは無かでしょ~~(^_-)vブイブイ
三日目は 讃岐ザルうろんを二人前でした、、、凸(~~#)ヒドイ

>ショコランマ(あ!(´・д・`) ヤダかしら?、、、(笑)
特に カクテルパートナー は サイクルが早いんで お急ぎくだされよ♪ 一度も呑めない種類が 結構あるし、一度呑んで激旨で 次買いに行ったらも~なくなってたり、、、ね。
( ・ω・)モニュ? ラーメン作れ~~~(`Θ´)?  ははは
ワチの必殺技は 明石焼き♪♪♪ お店にゃぁ負けしまへんでぇぇぇ
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
2007/05/06(日) 15:24:36 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック