とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Xファイル ジャージーデビル
2007年05月04日 (金) | 編集 |
今回は、世界各地に分布する 野人・獣人伝説の一つ 

金曜日の朝に手弁当で捜査に出掛けたモルダーとスカリー 明日から連休のスカリーは 友人のパーティーに出る為 なんと半ドンで一人で帰ってしまいます。

あまつさえ そこで知り合ったバツイチ男と月曜の夜デ~~~トまでかましています。(ま!別に不思議な事ではありませんがね(笑)

第二シーズンで実際の妊娠が発覚し、スタッフ一同を蒼褪めさせたジリアンアンダーソンとしては、ドッキリ撮影だったのでは無いでしょーか
( ;^^)ヘ..

この頃から早くも2人のやり取りが実に面白い! お互いを尊重しつつも、辛口な言葉をぶつけ合う様子が とても楽しいですな。

って、事件はど~~したって(○'ω'○)ん? ま、、、そっちは大した事なかったですから、、、ははは

ああ、、映像に関して一言。 全シリーズを通して 実に見難い暗闇のシーンが多いんですが、つい比べてしまうのが「必殺仕事人」の場面

当然暗闇のシーンが多いものの、実に観易いカット でしたよ。
いたずらに暗くして、恐怖を煽る訳でなく、明暗を巧みに重ね合わせ 黒自体にも様々な表情を持たせていた「必殺」の映像スタッフに是非一度 Xファイルを撮って貰いたかったな~~~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック