とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ゴマダレ中華 G・Wスペシアル(-^〇^-)
2007年05月03日 (木) | 編集 |
20070503214154

一見 すし○郎を作ったかのようですが、冷やし中華二人前の図です(が、、、ワチの一人前でしゅ、、、)

具は 塩焼き玉子 チャーシュー 胡瓜 ナルト 中華クラゲ が山盛り乗ってます゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ

好物なモンで ペロッと完食⊂⌒~⊃*。Д。)-з 余は満足満腹♪

んが! 今日は神経がイカレテたらしく、その後カキ氷アイスを二つ食べ、ジュースもゴクゴク


(((((((( `)/ ☆( ‥)うっ!!!!!!!!お腹に落雷の予感が( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カワヤと部屋を7往復したころでしょーか、、大地に裂け目が走り 造山運動が活性化  生まれて初めて産みの苦しみを味わうハメに、、、、

しか~し♪置き薬の箱など目じゃない程の薬好きなわたくし、しっかりボラギノオルも常備薬(*^^)/  

既に月面の如き 静かな海が広がるばかりとなりましたv(=∩_∩=)


こりゃ コメント0 ダニャ、、、(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ




にほんブログ村 猫ブログへ

( - -)ジッ に~~~は ポチラギノ~~ル♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
美味しそ~~♪
もう冷やし中華の季節なんですねぇ(^。^)♪
わたしゴマだれが好きです。
せっかく食べたのに、残念でしたね!
次は4人前いっちゃってくださいwww
2007/05/03(木) 23:20:51 | URL | chocolat #-[ 編集]
((笑´∀`))ヶラヶラ

活火山が噴火しちゃったんだ♪~~~( ̄ε ̄
σ(^^)は二十歳の時に噴火しちゃって大変でしたよwww
今は沈静化してますが、そろそろ大噴火するかも!
2007/05/04(金) 10:48:40 | URL | くるりん #-[ 編集]
0じゃないですね!
食べたもの全部・・・でしょうね、きっと^^;
大変でしたね。落ち着いてよかったですね。
にゃんずはさすがにラジコンの動きには
参ってますね。大好きなねずみさんが
大変なことになった!!って作戦ねってますかねぇ。
2007/05/04(金) 17:12:50 | URL | miru #-[ 編集]
>ショコラママ
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ 麺吉です♪ え?食べましたよ4人前(二日で) あでも、まだ最終結果は出て!ませんが
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

>同志
ケムケム止めたんでっしゃろ? 続くなら、大地のストレスは左程(*∀*)ウヒョー溜まらんでしょ(э。э)bうふっ
後は酒と辛いモンですかな(^^;;;)))))

>miruさん
ALL or NOTHING ですわワハハハハハ (^O^)  
ってなんのこっちゃヾ(´仝`;)ゝ
次回は フォークリフトのラジコン買って遊ばそうと こっちは(笑)計画しとります
2007/05/04(金) 20:22:42 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック