とあるオッサンの=^_^=達との共生
 腰抜けサン♪ いらっしゃぁぁぁ~い
2007年05月02日 (水) | 編集 |
や~~~~~っと ごうるでんウイィィィィィィクがやって来ました♪ d(⌒o⌒)b♪
こないだのは 唯の週末でございましてねぇぇ((((((^_^;)

今夜はガブ呑みしちゃいますが、其の前に

蘭丸&ダイスケ の腰抜けップリをご覧下さいましぇ~~~





気配、、、と言うより ネズの背中のマタタビに惹かれ、また獲物が掛かりました(-_☆)キラリ


いかがでしたかヽ(´▽`)/へへっ  だば!風呂入って 新発売のチューハイでもいただきますか
o(^o^)oワォ!


にほんブログ村 猫ブログへ

ポチ連休~~~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ~~スゲーッ!スゲーッ!
ちゃんと猫のおもちゃとして機能してますねw( ̄o ̄)w オオー!

σ(^^)の腰も抜けそうですがナニカ?
2007/05/03(木) 16:12:48 | URL | くるりん #-[ 編集]
良くできてますね。
猫よりワンコの方が喜びそうかも?
猫を肴に一杯。いいですね♪
2007/05/04(金) 00:27:24 | URL | Momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>同志
現在は 棚の奥のアヘン窟と化しております(爆) 形や動きより セナに背負い込む魔法の粉に用があるよーで、、、
で、抜けたらハメルだけですぜ、良い医者紹介しまひょか
激(^◇^;)爆 

>モミジの母さん
考えたら犬は体重浴びせてくるから、マシンが持つカニャァァァァ(^∀^ヾ|
今夜は飲んでまっせ~~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2007/05/04(金) 20:07:17 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック