とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ♪ポン太の尻尾~~チョンロリチョロ ぶうぉっ!!!
2007年04月30日 (月) | 編集 |
ポン太の得意技(笑)怒りの大膨張です。
しかし、実は彼女はいま とっても良い気持ちなのです。

写ってない首根っ子を優しくモミモミされてる最中だからであります
(*‘ω‘ *)ィャン

で実際怒ってる時は シッポの先まで3倍になるんですが、今回は2.5倍で真ん中ヘンまで。

怒ってないのに膨れるのが意外でもあり、ジッとしてるんで思わずパチリヽ(´▽`)/へへっ

20070430151652

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ



20070430151651

あんまり天気が良いんで、近所の森林公園まで植物と戯れに♪
数ある木の中で、この木がやたらと光り輝いてるよーに見えたもんで ついでにパチリ\(^_^)/

目を閉じて、心を静め、木の葉の囁き、木漏れ日の織り成すカラーブライト(古!)なんかをイメージしながら なんとなく身体が向いてみた方向で目を開けたら、案外そんな木が植物がメッカルかも知れませんよぉぉぉぉん
♪ d(⌒o⌒)b♪

にほんブログ村 猫ブログへ
「アムロ!ま~~~~す!!」




コメント
この記事へのコメント
えー
怒ってないのにしっぽが太くなるのぉー?
意外...
でも首のところマッサージしてあげると確かに気持ち良さそうな顔しますよね~^^
2007/04/30(月) 22:18:03 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
ぼっ!となりますねぇ
うちも、びっくりしたときに尻尾がボッ!って
なります。思わずしゅる~んって触ってしまう私。
きもちいときもなるんだぁ。今度気をつけてみてみます。
2007/05/01(火) 15:42:32 | URL | miru #-[ 編集]
>HRMさん
そーなんすよ。怒った時は緊張で毛穴が収縮して、全体がシャキィィィンと おったつんでしょーが、至福の時は 毛穴が緩んで 毛が自由気ままにフワフワしてる、、、、そんな印象でしたわ♪

>miruさん
へ~~~~ 姫でも毛がボッ!!ですか 
ゴロゴロ ブ~~コブコ云ってると その幸せの波動に気が行ってしまって、なかなか観察しないもんですもんね
ヽ(´▽`)/へへっ
2007/05/01(火) 22:18:56 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック