とあるオッサンの=^_^=達との共生
 守るべきモノ 捨て去るモノ (○゜ε゜○)プププー
2007年04月29日 (日) | 編集 |
まずはこちらを見ていただきましょう。
これも結構有名ですけん、もー御存知とは思いますけどね
同志は好きじゃろ~~(-_☆)キラリ

http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html


初めて見たときは 食べてたラーメンが鼻から飛び出るくらい(出してませんが((((((^_^;))吃驚したもんです。

さて現在、自発的にツルッパゲにしておりますが、以前の自分には隠さねばならない手術の大きな傷跡が後頭部にありました。
テッペンの産毛地帯は\('_\) (/_')/コッチニオイトイテ(自爆)

ただ、何もかもをひっくるめて自分 と云う存在があるのに、人目を気にし隠す行為は 自ら尻尾を巻いて逃げる姿勢に繋がっていたと思うのです。

でまぁ 今は攻撃的でなく、攻める姿勢で活きられるようになったんではないかな~~ と感じる日々なのです。

普段は思いも付かない事をすると、色んな発見があって面白いもんですね
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

にほんブログ村 猫ブログへ
ま、人は皆素っ裸で生きるべきだ! などとは云いませんがね♪
ポチポチノンビリいきましょ~~\(^_^)/




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック