とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Xファイル 導管
2007年04月28日 (土) | 編集 |
今回は、いかにも宇宙人の仕業を思わせる誘拐事件をきっかけに、モルダーの過去を紹介するエピソードです。

「いっかにも!!」と言う映像はXファイル全編通じて多様される場面ですが、これは作り手の意図であると同時に、被害者&目撃者の主観的な映像である 事を忘れてはイケマセン(。。)(゜゜)ウンウン

実際、実はこんなんでした、、、みたいな謎解きも多々見せてくれたりします。

ですから、モノの本質を見極めるためには、際限なく自己の意識と視野を拡大し、あらゆる角度から その事象を見つめる必要があるんだ

てな事を教えてくれてまんな~~~~_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ


にほんブログ村 猫ブログへ
まなこをポチっと見開いてね♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック