とあるオッサンの=^_^=達との共生
 うわっ 手抜きもい~とこ ((((((((^_^;)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
200704191818142

既に結構弄ばれておりますが(笑)オリジナル玩具完成でしゅV(^0^)
週末に遊んでやるつもりですが、その際 貼り付けた ぜんまいチュー吉に マタタビをふりかけます。

どんな絵が撮れるか 今から楽しみですわ♪

20070419181814


お風呂嫌いなクセに 風呂に入ったオトーチャンは好きらしく(笑)読書を妨害してくれてます。

一人で風呂場の出窓に昇って、外に向かって切な~く大声で泣きます。丁度ワチの部屋の真下なもんで、 うるせー!上がってこ~~~い!! と何度呼びかけても一向にきやしない、、、


にくったらし~~んですが、こんな可愛い奴はいましぇん(爆)



猫もポチれば 木に登る
_(++)/ダメダ.....、、ははは

コメント
この記事へのコメント
ああっ♪
おとうちゃん
好きにして…v-238
2007/04/20(金) 19:25:59 | URL | chocolat #-[ 編集]
楽しみですにゃ
すごい!リモコンにねずみ。
さすが~!どうなるかとっても楽しみです。
ねずさんの結末が心配ですが・・・。
おしやられる~って抵抗してましたね。
かわいい!
2007/04/20(金) 22:36:40 | URL | miru #-[ 編集]
> chocolaccyo!(笑)

、、、、、はははは こんなコメントの応酬やねぇ 貴重なお仲間です♪


>miru様
ど~なるか楽しみですね~~~~V(^0^)
でも、どーなるか 「私は既に知っている 亜~~~たたたたたたたたたたたたたたた!オワッチャ~~」(激爆笑)
2007/04/21(土) 17:58:56 | URL | に~やん #-[ 編集]
手作りおもちゃ、車が小さいのか
ネズミが大きいのか気になる絵ですが(笑)
どんな反応が見られるか楽しみです。

X-fileのコレクションも順調のようですね☆
やっぱりシーズン9は物足りない。
2007/04/21(土) 22:02:31 | URL | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
はじめまして
ブログへのコメントありがとうございます。

ポン太ちゃんは女の子?
蘭丸ちゃんは男の子?

すいません。。。。こんな質問で…(^▽^;)
2007/04/21(土) 22:32:00 | URL | HRM #nEx7PFYA[ 編集]
>momiji様
もーすんげ~拍子抜けでしゅけどね 最後には納得納得の素晴らしいエンデングが待ってますけ~ 楽しみにしててエエですぞ
(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

> HRM 様
東京と茨城から同じ日に我が家にやってきた 赤の他人の 異母異父姉妹ですわ((((((^_^;)
名前の由来は「はいからさんが通る」の女の様な少年{蘭丸}クン 
漫画「朝太郎伝」主人公の彼女 高1で芸者を務める{ポン太}チャン からきてます♪
2007/04/22(日) 06:59:45 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック