とあるオッサンの=^_^=達との共生
 Xファイル スクイ~ズ
2007年04月16日 (月) | 編集 |
20070416225904


第三作目 スクイーズ でござんす!

今回は 30年毎に冬眠から目覚め 人の肝臓を5個食って また30年眠る 突然変異した人間のお話~~~

演じるは、あの「グリーンマイル」で 囚人いびりを繰り返していた看守さん 名バイプレーヤーになりつつありますな。

スカリーの元クラスメートの出世亡者が事件の協力を求めてくるんですが、モルダーを変人と見下してる態度がアリアリと!

それに対して、モルダーのなんとも云えない不適な笑み! こーゆー細かい部分が非常に面白い!!

最初は、「え?UFOモノばかりじゃないんかい」とガッカリしたものですが、DVDで改めて見ると、どれもこれもXファイルしてて 味の濃い~~作品ばかり♪

さてさて次回はどんなお話でやんしょうか (●^o^●)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック