とあるオッサンの=^_^=達との共生
 お風呂日和~~~♪♪♪
2007年04月15日 (日) | 編集 |
200704151429234

も~~~~(((゜゜;)プルプル(;゜゜)))なんでいっつもあたしが一番ニャニョよぉぉぉぉぉ
( ̄‥ ̄)=3 フン

しょーがねーだろ ポン太の感が鋭くてよお 毎度毎度最初に洗おうと探すと 何処にも居ないんだからさ~~
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロ

200704151429232

ヤッパ捕まってしまったニャ、、、も~馬鹿親父! 猫なのに 濡れネズミじゃニャイニョよ~~~ ペロペロ
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

女ップリが上がるんじゃい 文句言うな!

でへ♪そーかしニャ(/ω\)ハズカシーィ

20070415142923

ダイスケく~~ん 依頼を受けて洗濯屋さんが来ましたよ~~_( ロ_ロ)~ニヤッ

あり!?ちょっと! 何処に連れていくんニャ? 
ま!!まニャカお風呂ニャ? 嫌ニャ~~~ 何も悪い事してないウンニャァァァァ!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いでででで! 男のクセに 男の背中に爪を立てるんじゃねぇぇぇ!!

ああ、、、お風呂だ、、も~駄目ニャァァァァ
(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

この馬鹿たれ しょんべん漏らしやがって なんちゅう性質の悪い、、、、  え~~い!洗ってやる~~ ガシガシ

「くっしょ~~~、、、イツか殺ってやるニャ、、、Σ(☆∀☆;)」


ポチらない  ポチります ポチる時 ポチれば ポチろう
ポチってねん(^∧^)タノンマスー(笑)



コメント
この記事へのコメント
大怪我しながらもしっかり撮影w
全員洗うのって、大変ですね!
一日仕事になっちゃったのではないでしょうか。
おつかれさまでしたv-238
2007/04/15(日) 20:25:35 | URL | chocolat #-[ 編集]
おつかれさまです!
大騒ぎだったんですねぇ。
背中大丈夫ですか?
うちは怖くて固まる派なので、助かります・・・。
もらしちゃったんですね。
相当いやなんだろうなぁ。
2007/04/16(月) 00:01:39 | URL | miru #-[ 編集]
>chocolat 様
え!? 一日仕事~~~(。_。;)  一人10分位なもんですねん、、、はは
ま!隠れた奴を探すのに多少時間は掛かりますが、、ね♪
でもちゃんと肛○や 指の間も洗ってやってますのよん♪

>miru様
もらすにはね、  ダイスケがオイタをする、、イモが怒る、、捕まえる、、叱る、、ビビル、、漏らす、、また怒られる、、風呂場で洗われる
と言う図式により、風呂が嫌いになってますねん

風呂場の扉を もの凄い力で抉じ開けて脱走スルスル(笑)
シャワーの感触事態はそ~~嫌いじゃなさそーなんやけどね。
2007/04/16(月) 22:28:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック