とあるオッサンの=^_^=達との共生
 そこじゃねっぇ_(++)/ダメダ.....
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ポン太の○ンチ(笑)が何故数珠繋ぎなのか 御説明しましょーーo(^o^)oワォ!

オモチャを取り出すと一応遊んで欲しいのか 寄って来るのですが、、、、





おぉ!魚のモールで遊んどる遊んどる、と 其の時 しっかりゴム食ってやがる、、、

魚はど~~でもイーんかい! でもそーなんすよ ゴムひもだけプラプラさせてても、飛びついて引ったくり 唸りながらアムアムやってます、、

確かに、トーチャンも昔の松屋の 輪ゴムを煮た様な牛丼が大好きで 年中クニャクニャしてたわい、、

妙なとこ似おってからにぃぃぃ((((((^_^;)


皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪



コメント
この記事へのコメント
ヒモフェチ
chocolatもヒモフェチなんです
一度鮮やかなピンクのう○ちをして
すごくビックリw
そうめん感覚なんですかね?
2007/04/08(日) 18:35:19 | URL | chocolat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/08(日) 20:02:42 | | #[ 編集]
数珠繋ぎのうちはまだ良いですよ。
途中でキレが悪くて、ヒモの途中までしか出ずに
しばらくくっついたまま・・・なんて地獄がありますから。

モミジもヒモやビニールを噛むのが大好きなので、
出しっぱなしにしないように気をつけてはいますが
油断すると地獄が・・・
2007/04/09(月) 08:49:19 | URL | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
>chocolat様
はは~~ピンクは吃驚やねえ((((((^_^;) そー云えば個体差って恐ろしいですぞ~  蘭丸もポン太も 全く同じ物食べてるのに、蘭丸の臭いこと臭いこと
は~っ( ~o~)<<< (-o-;;)くっさ~ も~此の世のものとは思えません(爆) 大きさだって、イモに「お前がしたんか?」と聞きたくなるくらい、、、、、(笑)


>momiji様
そーそー その生き地獄ありましたで~~V(^0^) そしたら、(やっぱり蘭丸ですが、、、)切れない事にパニクリおって、廊下絨毯壁とケツ当たり次第になすり付けられて、往生しましたわ。 一瞬「回虫か?」と疑ったけど、輪ゴムでちた。 ヤレヤレ、、、、ははは 困ったもんです。
2007/04/10(火) 18:19:09 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック