とあるオッサンの=^_^=達との共生
 おもちゃ 作ってしまえぇぇぇぇぇ(。_。)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
20070403002307.jpg



こんなオモチャを見まして、(5000円!)モーターさえあれば簡単に出来そうじゃの~~~ などと思い立ち

ん?モ~タ~(?_?)  たしか、、、、、、、、、、、、、、、、


200701141201052



あった!あった!! つかってないモーターあるやんか♪


で、実に何も考えず 其れっぽいオモチャを作ってみたのであります。


ま、結果は。、。、。、。、。、見なくてもお分かりではありましょーが、、、((((((^_^;)


映像は断末魔のモノでしゅ。
逃げ惑うカットは 虐待に見えなくもないんで カットさしてください((((((^_^;)

なにやら、ドリルアタック!!! みたくなってしまい、誰も近寄っては、、、とおもいきや、蘭丸姉さん興味ありょ~ん(^。T)

逃げては近寄り の繰り返し あげくにパンチもくれてましたじょ(笑)


ま、どーせ作るなら も少し頭使ったほうが良かったかにゃ?と
(_ _ )/~~ハンセイしちょります(爆)

最後に ヘリが自力で回転して 立ってキチンと静止したのには吃驚!
後一秒撮影できてたらね~~~  (´・ω・`)ガッカリ・・・


ポチポチ とアスファルトに刻~~~む~~ (by長渕つポチ)

コメント
この記事へのコメント
Kitty-go-Krazy・・・もどき
いいんじゃねーの??www(* ̄m ̄)プッ
猫にはもっとも危険なお遊びになるけど♪
ってか、先端は何つけたの??
2007/04/06(金) 12:23:52 | URL | くるりん #-[ 編集]
>同士さま
普通のオモチャの先に付いてるネズミですわ。 回転落とす工夫もして、大きく回るハズ!だったのに~~~(▼▼)
そそ♪ タイトルを「最も危険な遊戯」にしよーと思ったですもの
(笑)
2007/04/08(日) 06:55:31 | URL | に~やん #-[ 編集]
ある意味…
めちゃめちゃ器用ですね☆
音がイイわぁ~v-218

2007/04/08(日) 18:33:29 | URL | chocolat #-[ 編集]
>chocolat様
今度はもちっとマシな奴を制作いたしましゅので。。。。。ははは お待ちくらされヽ(´▽`)/へへっ
2007/04/10(火) 18:07:29 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック