とあるオッサンの=^_^=達との共生
 強敵あらわる(?_?)え?
2007年04月04日 (水) | 編集 |
ユン・ピョウ in ドラ息子カンフー ユン・ピョウ in ドラ息子カンフー
ユン・ピョウ (2007/05/10)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


頭をツルピカにしてから、初めての稽古に行ってきやした

皆さんそれなりに驚いて、色々聞いてきましたが、ままま、それはさておき

稽古始まるまえに、新しい入門者がやってきました!


50代とおぼしき 大柄なエゲレス人のジョンさんです。

ほとんど日本語は話せないようでしたが、その頭がワチと同じツルツル
(恐らく生えてこないタイプ、、)(笑)

うわ!?キャラが被った~~(・_。)ズリッ、、、とは思いませんでしたが、稽古が終わり、黒帯の先達たちが口々に

「いやぁ2級とは思えない、初段あげてもイ~くらいだねえ」

(◎-◎) あらま 実力者なにょねえぇぇぇぇぇぇ((((((^_^;)


ぜひワチもそー言って貰える様に精進せねば と決意を新たに!

と言っても、誰と争う訳じゃありませんぞV(^0^) あくまで、自分との戦いダス
(^○^)ふぁいと!!


(^!^)ルァイドゥア~~  変ポチ~~~ん


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック