とあるオッサンの=^_^=達との共生
 血は争えぬ~~~(゜o゜)ゲッ!!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
うちのイモ(妹)はテレビが大好き! テレビなかったら生きて行けないくらいに、、、

四六時中付けっぱなしで、イツの間にやら息子のダイスケまでがテレビフリークに(?_?)え?


20070401081226.jpg




、、、、、、、、、、、、、、興~~~味深そう~~に見てます(。_。;)  
やは~り動物モノが一番お気に入りみたいけどねぇ。(爆)


けど、ほぼ毎朝ワチに御飯を用意して貰ってるからか、親に叱られるとワチの部屋に 逃げてきます。

娘たちの場所もなんのその の~の~とくつろいでくれます、、、はは

こないだも、布団の横の座椅子ベッドに鎮座 一緒に寝てました

我が家で唯一「お手」の出来る賢い可愛い奴ですわ
ヽ(´▽`)/へへっ


みっつ 醜い浮世のポチ を ポチってくれよう 桃太ポチ


200704010812264.jpg



コメント
この記事へのコメント
お手?
お手ができるなんて、なんて偉い子ちゃんなんでしょう。
どうやったらお手を覚えるんですか?
頭かしげて真剣にテレビ見てる後ろ姿かわいいですね。
2007/04/02(月) 20:50:33 | URL | miru #-[ 編集]
いや~普通に
お手 と声掛けて 最初はワチの手を添えながら お手させて、カリカリ お手 頭ナデナデ カリカリ

の繰り返し   で、蘭丸は覚えかけたんじゃけど、駄目~~~~~~((((((^_^;)

ダイスケはイモが仕込みました
2007/04/03(火) 00:11:04 | URL | に~やん #-[ 編集]
(*´д`)>お手
そーやって仕込むんですか!!
明日からやってみます!v-10
いいコト教えてもらっちゃった~v-238
2007/04/04(水) 07:38:51 | URL | chocolat #-[ 編集]
テレビ見入ってますね~
やっぱり好みは動物番組なんですね。
モミジもテレビ&動物番組(特に鳥)が大好きですよ。
この前は一緒にフィギュアスケートを見てました(笑)
 
同じ手を使ってお手を教えようとした事がありますが
覚えてくれませんでした(^_^;)
2007/04/04(水) 22:09:13 | URL | momiji #Hpwl6DqI[ 編集]
>mimiji様
>モミジもテレビ&動物番組(特に鳥)が大好きですよ。
、、、グルメ番組、、、になるんかにゃ(爆)
いやぁモミジにお手 はいらないでしょー 生き様 これ芸風!ですものV(^0^)
2007/04/08(日) 06:45:46 | URL | に~やん #-[ 編集]
>おぉ! chocolat 様
いらっさいませ♪
大きくなってからは難しいかも知れませんが、ぜひお試しを♪
ポン太は最初、手を掴まれるのを嫌がってねぇ 最近じゃ爪を切らせるのも平気になりましたが、、、((((((^_^;)
2007/04/08(日) 06:52:41 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック