とあるオッサンの=^_^=達との共生
 あの御方が 歌ってたなんて、、(〃▽〃)キャー♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |
連日「侍ジャイアンツ」楽しく見てますが、第31話のオープニングを聞いてますと

毎度耳に馴染んだ水木一郎兄さんの声がする筈の所、!?!?!?!?あり~~~~(?_?)え? なんで仮面ライダーっぽく聞こえるんじゃ?

我が耳を疑い、よくよく聞き入ってみても、ど~聞いても子門真人じゃにゃいにょきゃ 歌ってんの!!?

で、調べてみたら こちら↓



OP1『侍ジャイアンツ』(作詞:東京ムービー企画部作曲:菊池俊輔歌:松本茂之(水木一郎))
OP2『王者・侍ジャイアンツ』(作詞:梶原一騎作曲:政岡一男歌:ロイヤルナイツ)
ED1『サムライ番場蛮』(作詞:東京ムービー企画部作曲:菊池俊輔歌:松本茂之(水木一郎))
ED2『行け!バンババン』(作詞:梶原一騎作曲:政岡一男歌:ロイヤルナイツ)
OP3『王者・侍ジャイアンツ』(作詞:梶原一騎作曲:政岡一男歌:子門真人(第31話のみ))


あ!やっぱり!!


子供の時は話題にもならず、さして有名な零れ話でもなく(でも、知ってる人は理由まで知ってるのよね、、、(笑)すっげー感激♪♪


個人個人、知ってる事は山ほどあるけど、知らない事は正に宇宙ほどあるんやねぇぇぇぇ
(◎-◎)


ふた~~つ 不埒な悪ポチ 三昧~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック