とあるオッサンの=^_^=達との共生
 海坊主現る♪♪♪
2007年03月31日 (土) | 編集 |
いつもの部屋、いつもの撮影場所

しか~~し! そこに写っているのは、、、、、




20070331135527



ツルツルぅぅぅぅぅぅん♪

、、、、、、、ははははは なにを考えておるのやらねぇ(爆)


遠からず こ~なった時の予行演習? 実はそ~かも((((((^_^;)


ま、ここんとこ自分自身を見つめ直す時期やなぁぁ と感じてて 
散髪屋さんに「ど~します?」って聞かれて

そ~か ありのままの自分を出すってのは、身に着けた無駄なモノを切り落とす作業なんやなあ とか思っていたら  勝手に口が「スキンヘッド」にしてください、、、やってさ(・_。)ズリッ

嫌々 ワチの髪の毛は まだ無駄!って程じゃないんじゃけどさ
頭髪って髪型一つで、人の印象って極端に変わる魔法の装飾アイテム

と考えた時、なんか剃ってみよっかな  と一瞬で決めてしまいました。

ついでにお経の一つも勉強しちゃうかにゃ(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ





ひと~~~~~~つ  
人の世の生きポチ をすす~り~~


コメント
この記事へのコメント
こんにちは一休和尚
国宝級の形状ですよ!!
今後のお手入れが大変ですね・・・・
毎日かみそりで剃るのかな・・??
2007/03/31(土) 17:47:26 | URL | くるりん #-[ 編集]
ナント! ( ̄□ ̄;
い・・・ 一休さ~~~んっっっ
後ろのモニターにもぴっかり写ってますね。
しばらく抜け毛対策は猫だけでOKかな?
2007/04/01(日) 01:08:23 | URL | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
あらま
きれいにつるりんといったんですね。
・・・したのカツサンドホントに脳みそに
見えてきます・・・。ううっ。
なんだかあまりにきれいに剃れてるので・・・
はえてきますよね?とちょっと心配になりました。
2007/04/01(日) 16:37:07 | URL | miru #-[ 編集]
ニョキンニョキV(^0^)
>御三方♪
生えますってば!!!(笑)
半日経つとティーシャツが脱げません(?_?)
  
も!引っ掛かる引っ掛かる((((((^_^;)

週に三回は剃らないと ツルピカ禿丸が維持できませんわ。

さっきは習慣でシャンプーしちまったし、、、とほほ


けど!相当気に入ってます♪ も~伸ばすことは無いかもしれましぇ~~んヽ(´▽`)/へへっ
2007/04/03(火) 00:06:08 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック