とあるオッサンの=^_^=達との共生
 地球防衛軍(TDF)について
2005年10月28日 (金) | 編集 |
以前 彼等が 東京を中心に防衛しすぎる
(なにかにつけ 東京には怪獣を絶対入れるな を連発します)

とかきましたが 今回はセキュリティ-チェック

初回放送で 負傷したフルハシ ソガ(鼻濁音)両隊員に依頼され 自称「通りすがりの風来坊」モロボシダンがポインタ-を運転し 易々と秘密基地内へ

アマツさえ 心情調査も何もなく 履歴書一枚提出させず 正規の隊員に採用

彼は ガイジン ですらなく パスポ~ト ビザ 等の持ち会わせも無し

まぁ 彼には ウルトラ念力 とゆー奥の手がありますから チチンプイプイ でなんとかした
と考えられなくもないですが、、、

それにしても 思い付くだけで

ブラコ星人 ゴドラ星人 ガンダー(は無理矢理か)

後は ピット星人
やっつけられる直前 「地球人の男性は可愛い女の子に弱いってことがわかったものウフフ」

可愛くない女の子の姿で そのセリフは ヘンやど きみ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
に~やんさま^-^
はじめまして。
私のブログに来ていただきありがとうございます。

今だと考えられないくらい簡単に隊員に(笑
地球人に化けれるくらいすごいのですから..と自分に言い聞かせていますw

2005/12/19(月) 05:45:57 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
諸星ダン どこまでが恒点観測員???号なのか 判らないですよね
コピー元のジロー青年のエングラムがかなり印加されてる感じですが、まんま宇宙人の思考過程だとしたら、、、

M87星雲の何万年は、地球の何年 くらいに相当するのでは(笑)
2005/12/19(月) 06:40:37 | URL | に~~~~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック