とあるオッサンの=^_^=達との共生
 風邪が治りまへぇぇぇぇぇん(*T^T)ズルズル
2007年03月28日 (水) | 編集 |
ギリギリな状態でなんとか働いてまふ~~~( >Д<;)

ここまで頑張れたから、次はここまでイケるやろ~~  と繰り返してけば、人に限界なんてものは無くなる! 

と良いんだけどねぇ_(++)/ダメダ.....(笑)


人の絶不調を尻目に スクスク育った猫草を ど~ぞ召し上がれ~~~♪




むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうl、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

おぃおぃ蘭丸姉さんよ 胸焼けせんか?((((((^_^;) 食い過ぎ食い過ぎ~~ 

普通に食いモンとして腹一杯喰おうとしてます は~~~浅ましい、、、

ポン太お嬢様は興味無し   草など頂けませんわ~~ってなもんです。

ちぎって 口にかざすと やっと一本食べたけど、御口に合わなかったようで、苦そうな視線(--〆)

 そー云えば 胸のつかえを吐き出し易くする草だったよな!? 吐くんかにゃ? また布団の上だけは勘弁してきれ~~

でも、普通に消化しそーな気が、、、((((((^_^;)


 
「シャー! 謀ポチったな  シャー!」
キタ━━━━ヽ〈┼ 〉ノ━━━━!!!!


コメント
この記事へのコメント
食べてる食べてる
育ちましたね~。
にゃんこちゃんによって、たべっぷりが違うんですね。
うちはポン太ちゃん派で、ちぎってあげたらやっと
食べます。たまーにはむはむ一生懸命たべようとするけど
顔にささって、ぶるぶるん顔をふって、食べれないよっ
って顔して諦めます・・・。
むしゃむしゃ食べてくれると嬉しいナァ。
・・・はやくうちも育てなきゃ・・・。
2007/03/28(水) 23:17:59 | URL | miru #-[ 編集]
蘭丸ちゃん、良い食いっぷりですね~
ゲロされるのは仕方ないとしても、
どこでゲロされるかは重要ですね(笑)
2007/03/29(木) 00:34:05 | URL | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
お年寄りは危険がいっぱいですぞ!
風邪は万病の元と言われているのでお大事に!!
思っている以上に体は無理を聞いてくれません。
σ(^^)はギックリ腰ですが何か??www(* ̄m ̄)プッ

2007/03/29(木) 10:59:00 | URL | くるりん #-[ 編集]
ぅぅぅぅぅぅぅ、、、、意識が~~(@_@。
>ひろこ様
どーもいらっしゃいやし~~~ヽ(´▽`)/へへっ
見てくれてど~もです♪
くれぐれも「ここ」は参考にセン方がヨロシイかと、、、(笑)
ねぇ!皆さん ((((((^_^;)

>miru様
そーそー 一応食べようとはするんよね ポン太は食べ方下手でねぇ イカソーメンもジベタに置いてあるのは駄目
庶民のクセにハイソ気取りおってからに~~~(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

>momiji様
そーなんよ 特にうちの娘達は 排泄モノには節操がまるでねえ! 汚ギャルですからな、、、
でも やっぱ 草ゲロってません 健康な女じゃなぁぁ(爆)

>くるりん同士(笑)
拙者 肩こりとギックリ腰にゃぁ無縁で御座る
が! 今、間接痛なのか 稽古での痛みなにょか まったく区別がつきましぇん
今年の風邪は脳に来る!?

あ!?ハナから脳味噌が、、、、、 
2007/03/29(木) 22:18:50 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック