とあるオッサンの=^_^=達との共生
 生えてきましたあ♪♪♪
2007年03月23日 (金) | 編集 |
と、申しましても 頭のオ毛々ではありません(´Д⊂グスン

四日経っても何の変化も無く、ほぼ諦めて丸二日 見向きもしなかったニャン草が ニョキニョキ生えているじゃ~ござんせんかo(^o^)oワォ!



20070323173139



植物たる者 二日会わざれば カツモクして見よ(うろ覚え、、字も忘れた、、)の言葉通り 大したパワーですわ。

あと5日程、食いしん坊の手の届かない場所に安置せねば、、、ほっとんどないんだけど、、!あ ワチのトイレで良いや♪、、、、、駄目?((((((^_^;)

しかしな~~んで、人の頭も こんな具合に生やせないもんかねぇぇ  なんなら草でも構わないんですけど(自爆)



♪テクマクマヤポチ  テクマクマヤポチ  
ランキングの人気者にな~~~~れ♪
\(^^;)...マァマァ




コメント
この記事へのコメント
わ!こんなところに牧場が!
ニャンコの胸焼け治す草でしたっけ??
う~ウチも早く蒔かなきゃ・・・
2007/03/23(金) 18:11:41 | URL | くるりん #-[ 編集]
にゃんこ草
育ってくると嬉しいですね。
うちも買わねばといいつつ・・・まだ買ってないし
蒔いてもないです。レタスでごまかし・・・意味ないのかな。
に~やんさんって・・・あたま・・・そうなんですか!?
ごっごめんなさい。。。想像してしまいました。
応援のポチっといたしました!
2007/03/24(土) 02:01:11 | URL | miru #-[ 編集]
芝生のもっと長いみたいな草に
育つのかな?
すくすく育ってお役に立ってほしいですね♪
2007/03/24(土) 19:53:16 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>くるりんチャマ
よくよく考えたら、胸焼けしてないかも~~~(・_。)ズリッ めったに吐く なんて行為はしないしねぇ  食わせていいものか 結構お悩みですわ、、、

>miru様
そ~! ニョキニョキがめっちゃ嬉しいんです♪ 今は5センチくらいに伸びてます 7センチ以上で 食べさせるんだって。
けど、尿道結石のダイスケには食わせたらアカンらしく あと5回分どないしょー と 頭抱えてます、、、

>はなのはね様
ドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ  すでに蘭丸が一本ホジリ出して食おうとしました、、、(笑)

ここんとこ2人とも食欲が落ち気味なんで購入したんじゃけど、
食っても吐かないしな~~~~ 困ったもんだ
2007/03/24(土) 23:32:08 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック