とあるオッサンの=^_^=達との共生
 笑いの原典(-^〇^-)
2007年03月21日 (水) | 編集 |
20070321070514



いやぁぁ懐かしい♪ 中学から高校にかけて連載されてた作品ですわ。

エッチィ話や お馬鹿な話になると 関西弁になる  っちゅーのはこれが最初かも知れまへん(ま、知ってる中では、って話ですがね)

最後のプロレス編では、連載打ち切り間近 またはヤル気を失くしたか、尻切れ的にドタバタっと終わってしまいましたが、「12の三四郎2」で その後の話をタ~~~~ップリ読ませてくれて、も~感謝感激でした。

絵の雰囲気が変わって、お志乃が妙チクリンな顔してるのが残念ちゃー残念でしたが、、、ははは


作者曰く、ヒーロー不在の現代で カッコ良い男を描こーとした時に、結局三四郎に戻ってしまった、、とか。 う~ん 納得!

彼の強さは その身に神を宿したパワーを感じずにはいられませんが、望めばきっと、誰でもあそこまで強くなれるハズ!

さって♪ 今日もシコシコ頑張るべぇぇぇぇぇヽ(´▽`)/へへっ


余談ですが、いまテレビでこれ流してまして
侍ジャイアンツ DVD-BOX 侍ジャイアンツ DVD-BOX
梶原一騎、 他 (2006/07/28)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る
  


八幡先輩が一軍で打たれ、土佐に帰ろうとした、そのとき!

颯爽と眉月光が現れ、番場にライバル宣言かましてました。

すると、八幡先輩 「番場を一軍に挙げるまで、野球を止められん~~~」と巨人に残る事を決意します。

涙が溢れ出てきおった、、、ははは え~~話やなぁぁ

今の自分が居るのは、人の支えがあってコソ! 今日はそのことを噛み締めながら過ごす事に致しまひょ♪


皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
懐かしいマンガ!!!!!
妙に女性を描くのがへたくそ!だったような????
こんなんじゃ「ボ○キしね~よ!」と子供心に思ったとか思わなかったとかwww
2007/03/23(金) 18:16:07 | URL | くるりん #-[ 編集]
一巻は確かにね((((((^_^;)  12巻当たりになると 結構味が出て 可愛いジャンと思えたなあワシャ

ってか 志乃ちゃんで おったてちゃアキマヘンで~~~(* ^ー゚)
2007/03/24(土) 17:59:17 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック