とあるオッサンの=^_^=達との共生
 詰め合わせっ た~ら 詰め合わせ♪V(^-^)V
2007年03月19日 (月) | 編集 |
20070319173046


近所の「マツモトキヨ子」((((((^_^;)で発見~~~~♪

ま、駄菓子のアソート品なんですが、こんで100円ですわ。

オレンジラムネ1 大きなラムネ2 こんぺいとう1
スパークリングコーラあめ1 丸川オレンジガム1
ましゅろ~プリン味1 青りんごゼリー1
ニュー餅太郎おかき1 うまい棒(?_?)1

の10品!!!

お得~~~?って聞かれたら (~ペ)ウーン、、、ですけど

例えば非常持ち出し袋に一個入れとく  なんてどーかにゃ?

不安の中で、ふと駄菓子なんぞ口にしたら、ほんのチョットでも安心感や元気が出てくる  

な~~~んかそんな景色が見えましてねえ((((((^_^;)



よろしければ皆様の清き1ッポチをm(._.)m オネガイ致します♪
ヽ(´▽`)/へへっ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック