とあるオッサンの=^_^=達との共生
 本物は無視してくれよ~(^。^;)
2007年03月17日 (土) | 編集 |
お友達んちのmomijiクン ノンビリしたい時は頭にチューを乗せてもヘッチャラプーで、大層おくつろぎ( ´・∀・`)へー

で、まぁ ものは試し!と やってみましたが、、、、、((((((^_^;)





200703172111432


蘭丸「あ!オトチャン またチューキチ買ってくれたんにゃ?」
ポン太「え?え?何々 も~あたしん所に置いてよぉぉぉぉ」



20070317211143


ねぇねぇ あたしにも~~~~クンクン
なによ あたしにくれたんだからぁぁぁぁ~クンクン


この後、ポン太が咥えて、自分だけの秘密の場所へ拉致監禁、、、

いまはベッドに戻ってスヤスヤ寝てます、、、、  

持って来いよ~~ なんぼ買っても追いつかんじゃろがねぇぇ((((((^_^;)


コメント
この記事へのコメント
匂いをかいでいる姿、よく似てますね~。
ポン太くん、ネズを隠してしまうんですね。
でもこれが正しい猫の反応ですよね。
頭にネズを2個乗っけて平然としている方が猫としてヤバイ・・・。
2007/03/17(土) 23:05:05 | URL | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
あらあら、ねずみは最近流行りですか!
どこぞのカレーの中にもスパイスで入っているくらいだし!
ねこは自分の寝床に隠す習性があるんですよね?
あんなものやこんなものまで隠してあったりして!
2007/03/18(日) 21:46:01 | URL | くるりん #-[ 編集]
こんにちは
なんか胴体1つに頭2つついてるように見えますね^^
momijiちゃんみたいにはいかなかったですか。
うちもとうてい無理です。
いつもねずみはカミカミして丸裸です・・・。
2007/03/18(日) 21:48:18 | URL | miru #-[ 編集]
> momiji 様
すんませ~ん 可愛かったんで パクラセテ頂きました(^.^)/ドモドモ

自分が猫だって事を忘れてるニャン子も エエもんですよね~~
o(^o^)oワォ!


>くるりん様
見ぬがハナ 見ぬがハナ くわばらくわばら(゜o゜)ゲッ!!(笑)

>miru様
下半身が剥き出しになって、グレーのプラッチック出てしまうよねぇぇぇ((((((^_^;)

でもさすがに、あれだけは飽きないみたい やっぱ猫でんね
o(^o^)oワォ!
2007/03/20(火) 18:24:18 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック