とあるオッサンの=^_^=達との共生
 破~~裏~~拳~~~♪
2007年03月10日 (土) | 編集 |
20070310143232
ポリマー♪♪♪

ど~です この雄姿! 結構エエ造形でしょ?

このタツノコプロの「破裏拳ポリマー」主人公がサイボーグで、三色シャーボの様に、頭の中のおもりの位置を変えれば 飛行機に!潜水艇に!!タンクに変身できるスンゲェ奴です。

胸のマークが タツノコマークって それもまた凄い男ですが、、、



で、隣が皆さん御存知 相棒のフレンダー 同じく三種のメカに変形可能の頼りになる奴です!!!

え? 相棒はキャシャーン!?(笑) 彼がちょっと見当たりませんねん これが、、、、  

でも、違和感そ~はないでしょ(激爆笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック