とあるオッサンの=^_^=達との共生
 道着も買って♪さぁぁぁぁぁぁやるずぉぉぉぉ~~
2007年03月09日 (金) | 編集 |
20060730104217.jpg

昨日今日と、初めて通して稽古に参加!!!

稽古終わると、なんとも云えない高揚感ちゅーか とにかくメッチャ興奮してる自分を見出して、なにやら照れくさい日々ですわo(^o^)oワォ!

勿論受身も満足に出来ませんが、スジは かなり良い♪との事。

実は、、、大抵の事やって、始めの評価はエエんですよ、、、後がねぇぇぇぇぇ((((((^_^;)


ほっとんどやった事の無いゴルフも、スイングだけ見たらシングルプレーヤーに見える、、、らしーし(~ペ)ウーン


今回は そんな過去の実績を 必ずや覆し、キッチリ自分の栄養にしたい!と張り切っております

しっかし、らしくね~~記事じゃな(爆)


コメント
この記事へのコメント
いや、まじで画像に爆笑ですわ~~。
頑張ってね~~~。
気合いだあ~~~!!
2007/03/09(金) 23:31:44 | URL | あこ #-[ 編集]
>あこしゃん
なんちゅーか 稽古終わった後、もの凄い高揚感がワチを包んでくれるですよ♪

みんなの気を分けて貰ってるからじゃと思うけど、いずれ こっちからも元気を注げる様になってみせまっさかいo(^o^)oワォ!
2007/03/17(土) 01:01:06 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック