とあるオッサンの=^_^=達との共生
 DVD Xファイル第1シーズン 「序章」
2007年03月01日 (木) | 編集 |
20070301210647


毎度 手抜きの写真で失礼してますが、Xファイル第一シーズンの始まりで~~~す♪

まさかDVD買うほど好きだったとは、本人も(◎皿◎)ナンデスト!! って感じですが、回を追う毎にドンドン深みにハマる大した秀作でした。



20070301210646


さてさて、オープニングに相応しく、いきなり宇宙人(?)による誘拐事件発生ですわ。

捜査に当たるのは、FBIの変人モルダー& 国際黒幕株式会社(笑)のスパイとして配されたスカリー捜査官!

如何なることになりますやら、、、(って、もちっと解説せ~よ!、、、ってか((((((^_^;)

ま!これ!!! って話は色々語りたいと思ってますんので ご期待あれぇぇぇぇぇo(^o^)oワォ!


コメント
この記事へのコメント
おっ、x-fileファン発見!
今ちょうどFOXの再放送見てますよ。
8シーズンでドゲット活躍中・・・ モルダーが懐かしい。
2007/03/03(土) 01:07:50 | URL | momiji #CjlWd7YA[ 編集]
>momiji様
ええ!? ファンでしたか♪いんやぁぁ嬉しいですなぁヽ(´▽`)/へへっ

モルダーの居ないXファイル課って、、、、ねぇ  砂糖抜きの卵焼きですよホント

出汁巻き卵がイカン、、、とは云いませんが わしゃぁ 甘い玉子焼きが食いたいんじゃぁぁぁぁ(自爆)  

2007/03/05(月) 21:04:57 | URL | に~やん #-[ 編集]
同じですね(笑)
ドゲットも悪くはないけれど、やっぱりx-fileはモルダーとスカリーがいてこそですね。
モルダーがいないとスカリーがモルダーの役割をするので
なんだかイメージが変わってしまって残念・・・。
2007/03/07(水) 01:30:34 | URL | momiji #CjlWd7YA[ 編集]
>momiji様
第7シーズンで終わりそうな気配だったので、モルダーとの契約延長してなかった事

モルダー君 ちょこっと天狗におなりなされて、他のキャリアを積みたい!と 突っぱねた、、、とか

うつ病になっちゃった  とか さまざま云われてますが、寅さんを見習え!!! と云いたいですなヽ(´▽`)/へへっ
2007/03/09(金) 22:40:49 | URL | に~やん #-[ 編集]
自分が聞いた噂は、元々アメリカでの撮影という契約だったのに
ズルズルとカナダで撮影を続けてきたが
結婚して新居をアメリカに構えたのでカナダは嫌だと
だだをこねたという話でしたが・・・真相はいかに?
あんなにもめなきゃその後もFOXで仕事をもらえたかもしれないのに・・・
2007/03/12(月) 01:55:54 | URL | momiji #2j50GQ9.[ 編集]
> momiji 様
会社の名前が役名 ってんじゃから、はなから力の入れようが解るってもんやのにねえ

シーズン10!やらんかな?  あんま見たくなかったりして、、、(爆)
2007/03/17(土) 01:04:57 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック