とあるオッサンの=^_^=達との共生
 癒しの力 みなぎる(^з^)-☆Chu!!
2007年02月24日 (土) | 編集 |
「あなたには、植物と同じ 人を癒す力がありますよ~」と 天の声が(ホンマかいな((((((^_^;))

で早速思い立ち、観葉植物を買ってきました(なんでやねん)

ままま、、ね、本物に触れ そのパワーを体感するって事でエエじゃないですか((((((^_^;)

で、其のモノがこちら♪



20070224063957


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、うむ、、癒える(笑)


不思議な力が心の奥から湧き出る とでも云いましょーか
ただ そこに「在る」だけの存在が これほど心に沁みるとは、、、

う~む これは学ぶ点が多い

「在る」だけで癒す  この極意を学ぶ為に 合気道を志す私でございます。  た~~~~!!!

※ガジュマルちゃん&豆の木クン には 一切手を加えておりません


では、突っ込みをど~じょ(爆)







コメント
この記事へのコメント
いかんいかん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwww

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

まともにツッ込んだら、思ツボwww
2007/02/24(土) 19:05:00 | URL | くるりん #mQop/nM.[ 編集]
相変わらずだの~~。でもこんなの、良く見つけたね。確かに癒されるわ。
2007/02/25(日) 22:42:46 | URL | あこ #-[ 編集]
くるりん&あこシャマ
まぁ(⌒ー⌒) ニヤリ 書いてくださるのも突っ込みの一つ  って事で どーもーっす♪


毎度の事ながら、見つける と言うより 目の前に現れてくれるんよねぇ。降~~~臨!!!って感じでさ(笑)

相変わらず、、、って 昔からシュケベやったっけ? あ!語るに落ちたか(・_*)\ペチ
2007/02/27(火) 21:47:54 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック