とあるオッサンの=^_^=達との共生
 アニメ記事1号!?(笑)「侍ジャイアンツ」~~
2007年02月17日 (土) | 編集 |
20070217182711


ガキの頃は飽きるほど観てたクチですが、こんなんが(?)初記事になってしまいました((((((^_^;)

兵庫に住んでた時は、2~3年に一回は よみうりテレビ 夕方のニュースの30分前に見れたもんですが、関東地方では さ~~~っぱり再放送してくれませんでした。

遂にスカパーで見れるんで、も~~嬉しくて嬉しくてV(^0^)


主人公 番場蛮の 奇想天外な魔球の数々 そして 型破りな人生観とは裏腹に 決め玉を打たれることへの異常なまでの恐れ(笑)
(違うチームの星君もそーやった、、、)

八幡・眉月・南理香など等 実に愛すべきキャラ満載で、今から最終回が来るのがイヤになるくらい、、、はは


これ 原作本だと、蛮チャンも~~~~っとビビリなんですよ。最後マウンドで絶命してまうしねぇ

佳人薄命 ま~ あまし無茶ばっかコクと早死にするちゅー教訓もあり~の「侍ジャイアンツ」 始まり始まり~~~o(^o^)oワォ!







コメント
この記事へのコメント
こっ・・これは!!

あんなボールやこんなボールを投げる侍ですよね!?w
懐かしい・・・・v(´∀`*v)
2007/02/17(土) 19:00:33 | URL | くるりん #-[ 編集]
>くるりんサン♪
いらっしゃいまし~~♪ d(⌒o⌒)b♪ およよ!アニメ好きでいらっしゃる?

そ~そ~ あんなボールやこんなボールを投げる侍 ですよ。 仮にも侍 と名乗る割には度胸があるんだか無いんだか、、、(笑)

実際のお侍も、案外そんなものだったんかも知れませんね

またのお越しを待ってま~す(^.^)/ドモドモ
2007/02/18(日) 07:06:46 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック