とあるオッサンの=^_^=達との共生
 おょ♪ プチリッチV(^-^)V
2007年02月15日 (木) | 編集 |
20070215181501


てな訳で、普段は バーモントハヤシ なんすが(滅多に売ってない、、) 今夜は豪華に ビストロシェフ♪ですわV(^0^)

肉は 安売りの 牛カルビ肉! コトコト煮込むと おぉ~~エエ香りにエエ色合い(⌒ー⌒)ムフフ

でわ!いっただっきま~~~す パク、、モグ、パク、モグ、、、


う、う、う、う、う、う、う  なんじゃこりゃ!?


にがいバーモントハヤシやんけ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

も~~笑いましたで ほんま、、、いや 好きやから問題ないんすよ実際は、、、しゃーけど、ちょっとねぇぇぇ


しかも!材料の量みたら、肉800㌘て書いてあるがな( ̄▽ ̄;)!!ガーン

水1100ccやから、明らかにレストラン風の 固まり肉の周りを シチューが やんわり掛かってる感じで作らされるわけです!

いやぁぁぁぁぁ 助かったな~~ヽ(´▽`)/へへっ  

ま 作るときは 赤ワインなど 独自のレシピにして、濃くと香り増した方がヨロシイと思われますわ

ごち!(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック