とあるオッサンの=^_^=達との共生
 西洋医学と東洋医術
2007年02月09日 (金) | 編集 |
dada1.jpg


踵の ウイルス性イボの治療に 3年半病院通いしてました。

長くて2年! などと二軒の医者に言われてたんで、覚悟はしてましたが、流石に痺れが切れ(遅いわ(爆)

激混み医院でレーザー治療を試みましたん。

イメージでは、極細いレーザーで チリチリ焼いていくとばかり思っておりましたが、

「少しビリっと痛いですよ~~」  (液体窒素療法で痛みには慣れてるど~~♪)

バチィィン  ( >Д<;)いで~~~~~!!!

まるでスタンガンやんけ! 都合4回も、、、、

診療台の上で ビチビチしてしまいまして、、とほほ

でもま、後を引かん痛みで助かりましたわ。更に 毒消しの漢方薬まで出して頂きまして、これがホントの「ウイルスバスター」ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんじゃい!わしかって親父やで! たまにゃー糞ギャグくらいでまんがね((((((^_^;)

で、結果は2週間後でござります~~~

頼む!治っててくでぇぇぇぇぇぇm(._.)m オネガイ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うーん、痛そうです!
でも、がまんの甲斐あって
すっきり治るといいですね。
お大事に(^o^)
2007/02/14(水) 10:36:27 | URL | はなのはね #-[ 編集]
>はなのはね様
今度の土曜まで医者行けませんが、、、、どーも治ってない気が、、(゜◇゜)~ガーン

レーザー1回6000円くらいかかるでねぇ なじぇ保健きかないんじゃろ~~(。_。)  ね((((((^_^;)
2007/02/18(日) 07:00:17 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック