とあるオッサンの=^_^=達との共生
 我が 漫画ライフ~♪
2007年02月08日 (木) | 編集 |
20070208061350

栄えある第一段は かの望月三起也氏の「ワイルド7」で~す。

全48巻!いや~~壮観ですわ。 数年前 探し回った末、\14000- で購入♪ ま ギリギリの選択やったけど、、、

今みたく?パチョコン使いこなして(ないない(笑) れば もっと簡単に入手できたろ~けどね。


テレビの実写版も良かったけど、原作の独特の雰囲気は出し切れなかった印象やね。

飛葉大陸は別格として、世界 が一番好きやったとです♪ やのにレギュラーを次々とあの世へ送ってしまう 非常な原作者により、早々と殉職、、、、、、哀しすぎ(;_;)ウウウ

にも関わらず、内容はドンドン面白くエキサイトしていくあたり、並みの作品じゃおまへんでしたな。


ま ちょっと思い立って、こんな漫画紹介をシリーズにしてみよかな、、などと思いますんで、まぁ さらっと流しておくんなましヽ(´▽`)/へへっ   



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック