とあるオッサンの=^_^=達との共生
 祝♪ブログランキング登録っす (●^o^●)
2007年02月04日 (日) | 編集 |
生意気に カウンターまで引っ付けてしまいました(^o^;)

と申しましても、相変わらずのマッタリ更新だとは思われますが、今後とも宜しくお願いしますわ。エ(_^_)エ


200702040634584


で! この状態のニャン便 入り口から入って、しゃがみもせず立ちションする不届き者がいるです、、、

御陰でトイレ前の絨毯はいっつも尿まみれ、、、、そ・こ・で!

200702040634582


敷居を高くしてみました 猫にとっては ど~って事ない高さ(。。)(゜゜)ウンウン

2~3日順調でして、その効果に御満悦なオヤジでした    んが!?
 



ジョワァァァァァァァ20070204063620.jpg


しもた!!! またやられたぁぁぁぁぁぁ~~~(/_<。)ビェェン

夕べうっかり座椅子に寝てしまい、大事な羽毛がめくれたマンマだったです。

だからってなあ! トイレ違うんやぞ~~~~ ったくぅぅぅ

こないだ大枚叩いてクリーニングしたのに、また元の木阿弥ですわ

トイレの模様替えした後は 特に気を付けておかんと、このざまなんだす。も~~ 何が気にいらんの~~君たち、、、、、

さ! 干すぞ~~~~~  エエ天気じゃ(^o^)ハハハ

コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました
「命短し楽せよ乙女」の一都です
よければまたご訪問くださいね!
2007/02/04(日) 15:34:19 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 編集]
一都様
ども♪ d(⌒o⌒)b♪ どんな人がコメしてんのやろ?と ちょいと覗かしてもらいましたで(笑)  わしも詳しくないけど、ブログ主がコメせんとこは、イカン方が無難   らしいんで お気を付けくだされやV(^0^)
2007/02/04(日) 19:27:34 | URL | に~やん #-[ 編集]
ブログランキングってなに??なんかぽちっとするやつがわからん。毎回ぽちしたるから、わかりやすいようにしてくれ~~。
2007/02/06(火) 21:09:15 | URL | あこ #-[ 編集]
あこ
ヤフーブログのトップページにもジャンル別&カテゴリ別で ブログの紹介とか されてにゃい?

そこの会員になった様なもんで、記事アップしたり、皆さんが ポチポチしてくださると、人気ブログになれる!! って話ですわ。

え? そこに登録して ど~するつもりじゃ、、、ってか(大爆笑)

まぁ ページの賑やかしですわヽ(´▽`)/へへっ
2007/02/06(火) 21:53:51 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック