とあるオッサンの=^_^=達との共生
 今回は一味違うじぇぇぇぇぇぇV(^0^)
2007年01月26日 (金) | 編集 |
200701262216438
と~ちゃん、また妙なモン買ってきた~~(「・・)ドレドレ..

200701262216436
たまにゃ~刺身でも買ってきて欲しいよねえ<)#)))彡

200701262216434
ふふふ、、いただき_( ロ_ロ)~ニヤッ  おいちゃん!日の当たるとこに置いてくれよにぇ

200701262216432
あんりゃぁ、此処より座り心地良さそうじゃにゃいにょ、、、、 よ~し! エイにゃ!!!αβοοη..._〆(゚▽゚*)

20070126221643
あ~たしの~~~~~♪ d(⌒o⌒)b♪


てな訳で! 口車に飛び乗り(自爆)買ってしまった「ロデオキング~~~~~」

座ってテレビ見てるだけで<丶´Д`>げっそり~~~~~~(?_?)え?  んな事ある訳ないじぇん!!! と思ったのも束の間 その日のうちに買ってしまいました、、、、、((((((^_^;)


エエで~~~これ♪座り方にちょっとしたコツがいるけど、慣れたら上半身を締めるのも思いのMAMAですわ。

こないだのラジコンヘリに比べたら雲泥の差! 珍しく役に立ちそうで、我ながら吃驚してまふヽ(´▽`)/へへっ


ただし、お金持ちの方は、ぜひ「ジョーバ」とか高い奴を買いましょう♪

やぱ!モノがちゃいますもん、、、、ままま こっちもエエんですけど、、、ね(^○^)ふぁいと!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック