とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ポン丸写真館(=^. .^=)ミャー
2007年01月20日 (土) | 編集 |
クリックしてニャ♪Img10.jpg


家に来て、まだ間もない頃ですわ。

ま~~~~丸っこくてねヽ(´▽`)/へへっ 可愛い盛りですがな

た、、だ、、 この頃から困った事に、やたらパンチを繰り出すんですわ。 爪は引っ込めてるけどねぇ


クリックしてニャ♪Img7.jpg

 
ポン太のが、数時間早く家に住んでるにもかかわらず、挨拶はこれですわ

蘭丸のが ほんの少しだけ 大きくて いまでも拡大コピーした如く ちぃっとだけデカイ

ええフックやなぁ姉ちゃんo(゜^゜)○☆バキッ!

あっしが家に居ると 後ろばっかり付いてきてストーカーしてくれるんはありがたいけど、 台所では なんと!




茶箪笥の天井の角がお気に入りで、すぐジャーやポットを跨いで 上がってしまうだすよ/(-_-)\ こまった~

危ないんで 懲らしめに 蝿タタキ(蝿は未使用)で座ってる箱とかをバシバシ叩いたんじゃけど!?


20070120170455


ま~~~ えらい勢いで反撃ですわ 超高速ジャブの雨あられ

こりゃ~~~!遊んでやってんじゃないでぇぇ・・・(-_-メ)>


しかしヘンなモン好きじゃのぉ さすが我が娘じゃ('-')(,_,)ウンウン(笑)


コメント
この記事へのコメント
く~~~!!なんて可愛いんだ!!お皿にのってるやん。ちょっとお行儀悪いけど、可愛いからなんでも許してやれ!!
2007/01/22(月) 21:40:03 | URL | あこ #-[ 編集]
あこしゃん
生まれたばっかりの頃! 可愛いやん?
成長した今も!     やっぱ可愛いやん?

人もおんなじなんじゃ ないでしょかね(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2007/01/26(金) 22:20:05 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック