とあるオッサンの=^_^=達との共生
 また やっちゃいました、、、V(^0^)
2007年01月14日 (日) | 編集 |
200701141201052


え~ 巷では、中高年を中心に爆発的に売れとるらしー 爆安「空モノ」ラジコン!

ま、ま、ま、値段が手頃やったんで、ねぇ、、ほほほ 買っちゃいました\(^_^)/


なんと 5分の充電で約1分も飛行可能(?_?)エ? 
上昇・下降が 少しだけ 思いのまま!?
機体のプロペラの軸を、手動で動かせば前進・旋回も 少しだけ 思いのまま...<;O_o>

てな感じで、またしても「ガラク宝箱」行きは確実な一品となる気配濃厚で御座いますΣ(^▽^;)

(=^・^=)達が喜ぶじゃろ  との予想に反し 興味とビビリが丁度半分半分なのか、身動きもせず、ただ目で追うだけ、、、、( ;∀;) カナシイナー


で、今後購入を予定されてる皆さん!是非とも、も少しだけ、無駄遣いのお財布を緩め、3チャンネルのコントローラー付きの奴を買いましょう
1・上昇下降  2・左右の旋回 3・前進後退 

これ基本でしゅ、、、、


こーして、私の 大空への夢! は儚く消え去りました♪ d(⌒o⌒)b♪


え(?_?) 一緒に写ってるモノは何か、、、って?


そりゃ~ほれ  存在意義が「仲間」である一品ですがね(笑)
ただの「道祖神」クンですわ、、、、、(;^_^A アセアセ


20070114120105


あくまで、たんなる「貯金箱」ですので、、、、゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック