とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ウルトラセブン って素んばらしい!
2007年01月07日 (日) | 編集 |
200701071628312


特撮ヒーローに続き、セブンの上・下巻だけ 買~てまして、、、o(^o^)oワォ!

云わずと知れた ひかりの国(天文台勤務か?) の、恒点観測員340号ですわ。 一体何をやってたんか? 

これは、一つ前の設定では 宇宙航路図の作成委員3117号で、恒点観測にやってきた とありますんで、云わば 地図会社の現場調査員 って感じでしょーか、、、、伊能忠敬みたいやな、、、((((((^_^;)

そんな方が、なんぼ宇宙人に狙われてるか知りませんが、地球を守ろう!と 職務放棄して 居続けてくれたのが、我らがウルトラセブン な訳です。

そんな彼が 凶悪な侵略者と戦い続ければ、最終回に体がボロボロになっても、なんの不思議もありゃしませんわね。

まぁワチが セブン上司だったなら、遅れてる観測結果報告書の提出を まず求めましゅけどなV(^0^) あくまでプライベートでの負傷ですから、労災もおりず、悪くすれば解雇  そんなリスクをものともせず 僕らを守ってくれた彼は、やはり永遠のヒーローですわ。

今日は警備隊の装備で アッと驚いてしまったお話が 続き にありますΣ(○ Д ○;)
20070107162831


お読みになれますでしょーか?

腕時計は右手 だぁぁぁぁぁ(?_?) 全然知らんかった(゜◇゜)~ガーン

良く見れば、皆さん ビデオシーバーを これ見よがしに服の上に撒き付けてらっしゃる!!! うわ~~嫌味♪ d(⌒o⌒)b♪ ロレックスよか よっぽど価値あるもんねぇ

け、ど、さ、、、、 時計機能くらい付くやろ!ねえ  

今じゃ極当たり前ですけど、一時期家電製品に 一斉に時計が付きだしたでしょ? 電子レンジや冷蔵庫に付けんでもさぁ とよく思ったもんですが

ビデオシーバーにゃカナリ必要な機能っしょ 右上にでもデジタル表示があっても 問題ないやんな~


昔持ってたんよ ウルトラ警備隊アタッシュケース

確か( ・ ι ・ )遠いめぇー  ウルトラガン ベルトのバックル 地球防衛軍のマークのバッヂ ウルトラアイ & ビデオシーバー やったかな  まだ売っとるかな(ないない、、(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック