とあるオッサンの=^_^=達との共生
 年末年始の必需品♪
2006年12月17日 (日) | 編集 |
200612170828142


珍しく 薬物のご紹介~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

元々アルカロイドの多い方じゃないんで、よ~二日酔いで苦しんでまして、胃薬は大好き((((((^_^;)なんですが(笑)

キャベ3 やら 明治漢方胃腸薬 やら 服用当時は それなりに効いた薬を飲み続けてましたが、年も歳  サッパリ効かなくなってました折に

教えても~たのがこちら!「新黒丸」パンパカパーン

こんれ 劇的に効きまっせ~~ まず(?_?)一回分服用し 18~24時まで痛飲→撃沈

2時に目覚め「あかん!薬飲み忘れた~」と 二度目の服用凸(~~#)ヒドイ(爆)

で 五時に起床したとこ、ま~頭スッキリ体シャッキリ 飲んだ事実を綺麗サッパリ忘れて起きれました。

一部記憶に障害は出ますが(激爆笑)これ 絶対のお勧め薬ですわ

因みに、写真横の「クリスタルボーイ」には 何の意味もありまへんが、 この酒の好きなサイボーグ男ですら、飲みたく為るほど 効き目は抜群でっせ!


20061217082814


強い味方を得て! 大大だぁぁぁい好きな こちらのメロン味いちご味の様な 甘ったるぅぅぅぅぅいサワーも 思う存分ゴッキュゴキュ呑める、幸せな年の瀬でござりましゅ(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!


コメント
この記事へのコメント
基本的に、量を飲み過ぎなんでは?あ??昔とは違う??あっそ。あたしは昔よりたくさん飲んでるよ~~~。らりらり~~~。
2007/01/04(木) 22:41:21 | URL | あこ #-[ 編集]
なにが らりらり~ かいなo(^o^)oワォ!  昔は安酒カッ喰らっても、大汗かいて発散してたでなぁぁ。

ん?まてよ、今でもそこそこ弾けてるし、、、、(゜o゜)ゲッ!!

いやぁぁん 僕ちゃんお年頃(?_?)

ははは まぁ 流してちょんまげれ

ええど! キッチンドラムカー 少しは気をつけてよん ポンポンも身の内でっせ 姉さん
2007/01/05(金) 21:43:50 | URL | に~やん>あこシャン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック