とあるオッサンの=^_^=達との共生
 部屋の守護者たち!?
2006年12月02日 (土) | 編集 |
200612020619262


まずは!鬼門(丑寅・北東あたり)の守護人 ぬりかべぇぇぇぇぇ(*^_^*)

大昔、亡き母が 妹の誕生日プレゼントで購入。数年後「アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!」と 廃棄されそうな折に 救助・捕獲・ゲッツ!

入手当時は、オンボロ車の助手席にシートベルトで鎮座させ 一緒にドライブしてたもんです(俺ってヤバイ人???笑)

路駐の際は運転席に! これで駐禁も怖くない!、、、訳はないけど、、、ほほ

いまでは、部屋の一隅で埃にまみれて微動だにしませんが、目に入ると、なんとな~~く落ち着かせてくれるニクイ奴です


20061202061926


こいつは 人から貰った 御存知バルタン星人貯金箱  電池さえ入れれば、貯金する度に例の「ぶぅうぉっほっっふぉっふぉぉぅ~~~」と心休まるバルタンの雄叫びを聞かせてくれます。

間違いなく ウルトラ怪獣のなかで知名度No1だと思うんですが、いままで なんで「バルタン」なのか考えた事も無かったなぁぁω(゚ω゚)ω

せみが「せみ」である如く、何の疑いも無く「バルタン」だった、、、

けど 確かフランス人とかには居るっしょ?シェルビー・バルタンとかなんとか云う方が

アノ顔、、、フランス人には、、、似てないよねぇぇぇ((((((^_^;)


コメント
この記事へのコメント
バルタン星人の名前って、確かシルビーバルタンから来てました。。
その 綺麗なお方から「キス」された事があります(笑
2006/12/06(水) 12:53:49 | URL | 苺 #6x2ZnSGE[ 編集]
ぬりかべだぁ~。
捨てられそうなところを助けたんですもの
鬼門をしっかり守ってくれそうですね♪
おとぼけなお目々が可愛い♪
2006/12/08(金) 02:15:50 | URL | はなのはね #-[ 編集]
( ̄▽ ̄;)!!ガーン シルビー、、、でしたか((((((^_^;) ぬははは 適当覚えが多くて困りますわ(自爆)

ええ!? チュゥされたんでっか(「・・)ドレドレ..やはり 只モンじゃねえV(^0^)

あの「チュゥツー テュマセリンマイシェ=リ~」とか歌ってる方でっしゃろ(またまた超いい加減(笑))


ぬりべかクン 以前「紫~太」の紹介した折に ナンバー隠しで エキストラ出演しましたが、、((((((^_^;)

守ってくれてる!!!んやろ~ねえ  この程度で済んでるんやから、、、、、なんちゃって(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
2006/12/22(金) 22:29:59 | URL | に~やん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック