とあるオッサンの=^_^=達との共生
 髪を染めちゃおう~~~♪♪♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
秋風の吹く髪に、白いモノが目立つお年頃(^。^;)

なにやら色気づき、白髪隠しを求めて 薬の安売り店へいきました。

過去、コじゃれた散髪屋で ヘァマニキュアを二回試しただけで、およそ、ファッションとは縁のない男ゆえ、何を買えば良いのやら さ~~~っぱり判りまへん( ̄○ ̄;)

なんとなくパッケージを見ていると、長髪のイケメンにいちゃんが 栗色の髪をナビかせてるイラストばっか

この時既に、どーかし始めてたんでしょーなあ(∋_∈)

たんなる白髪隠しのつもりが、「いっそ茶髪にしてみっか♪」 と、己れを(恐れを)知らぬ振る舞いに!?

でまぁ 散々迷ったあげく、キャラメルブラウン なる食べたら旨そうなヤツを購入

イソイソと説明書きに従い 塗り塗り揉み揉み♪♪♪

え?ブラシ~~?

そんなに髪の毛ゴザイマセン(・_・;)(笑)

で待つ事15分 家の者が その愚かな行為を見ながら一言

「それ、ブリーチじゃん?」

(・_・;)え?なにしょれ?
ブリーチったら殺菌・漂白、、、じゃなくて脱色剤と違いまんの!!??

どおぇぇ~~~(-.-;) やっとこさ しがみ着いてる髪の毛クン達に わしゃナンチューむごいまねを(自爆)

、、、さょ~ならぁ、、、などと ハラハラ散って行く髪の毛クンの悪夢にうなされそうで寝るのが怖い、、、、

いや~~~~~~~~~~ん( ̄○ ̄;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック