とあるオッサンの=^_^=達との共生
 自己紹介
2005年07月02日 (土) | 編集 |
カラオケの集い「我ら青春!」にゆうこそよらっしゃいました。

はじめまして に~やんと申します。歌好きのくくりをもう少ししぼらせていただいたわけですが、愉快なお仲間の参集を大歓迎いたします。
昭和41年生まれの、×1♂。船橋在住であります。

デビュー当時から吉川晃司に惹かれまして、いまだに最も好きな歌手の一人です。
昔よく通った店は、船橋 花一 ダンスインモンキー 市川 スタジオナンバーワン 松戸 ミルキー 千葉 ロサンジェルスクラブ などなどです。

ニアミスした方がいたら嬉しいですね。産声を上げたばかりの集まりですが、みなさんと一緒に楽しいサークルにしていこうと思っていますので、以後よろしくお願いいたします。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/05(金) 22:26:13 | | #[ 編集]
おっす。めっす。モス。食ってきた!
なに?吉川好き?
なーんだ♪俺の相棒も吉川ばっかり歌ってた。
今度 聞かせてチョ!!
2006/05/25(木) 13:20:25 | URL | 秀ちん♪ #-[ 編集]
一回しか遭遇してないもんなあ

ハクションじゃイマイチ吉川の人気が低いんで、半ば封印しとるんやが、ボチボチ破るかのお

今度 嫌って程聞いてくれや ヽ(^。^)ノ

週末になんとか都合つかんかねえ  平日はじけんのは、ちょっと辛いもんでなあ
2006/05/26(金) 21:11:18 | URL | に~やん #-[ 編集]
ただいま♪
えぇ??? 開封キボンヌ!!
吉川を歌ぅ時は、トイレットペーパーを3m程に切って

首に 棚引かせながら 巻きつけて 画面に片足のっけて

歌ってたんだよぉ。俺の相棒♪ノリノリにならない訳がニャイ♪

2006/05/30(火) 19:49:31 | URL | 秀ちん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちなみにわたしは好きです!だってかっこいいじゃないですか☆「は」行を「か」行で歌った初期「さよならは~かちがつ(=八月)のららば~い」、とかね。1965年8月広島生まれの彼は1984年「モニカ」でデビュー。数々のヒット作を経て、86年の「MODERN TIME」以降自作の曲を
2005/07/17(日) 01:33:44 | どうせ誰も見てませんからっ☆★