とあるオッサンの=^_^=達との共生
 食欲の秋 到来
2017年09月30日 (土) | 編集 |
IMG_7845.jpg
ガーリック味噌ロース定食
IMG_7824.jpg
くるま屋のチャーハン&肉野菜炒め 

ウーン 美味い!!!!!!!

IMG_7859.jpg

階段の昇降もままならんのに、よくそこに飛び乗れるもんだなダイスケよ

IMG_7815.jpg
IMG_7816.jpg
我が家の波動砲フクと添い寝

IMG_7818.jpg
蘭丸ポン太も参加 寒い夜が増えてきたよなぁ

IMG_7867.jpg

食ってばっかり ガキの頃から大好きなチャーハンの素 常に増量で作成するのがポイント

IMG_7886.jpg
幸せ寝  じゃまた来週~~~~~~~~~~~~~~

 うすら寒くなってきたなぁ
2017年09月23日 (土) | 編集 |
IMG_7761.jpg
お、チャンスニャ

IMG_7764.jpg
うーん MDコンポの箱、、、捨てられんかのぉ

IMG_7771.jpg
こんな感じに配置して、ようやく糞尿被害にあわニャクなったコンポ 頑張ってくれなぁ

IMG_7784.jpg
徳出しの蘭丸

IMG_7791.jpg
いつでも偉そうなラク
IMG_7793.jpg
俺の部屋でも女王様を気取ろうとするハナコ

IMG_7796.jpg
ブタみたいなフク

IMG_7804.jpg
IMG_7798.jpg
出番が少なかったポン太は仲良し写真でかんべんな (。・ω・。)ノ♡

 熱帯夜って無かったなぁ
2017年09月16日 (土) | 編集 |
IMG_7684.jpg
IMG_7716.jpg
IMG_7695.jpg
早くも掛け布団に群がる蘭丸ポン太

なんとか一週間無事に乗り切れたオトちゃんであった

IMG_7730.jpg
IMG_7742.jpg
IMG_7760.jpg
幸いにも うちの子らはオトちゃんの陰の氣を病気に転換することもなく健やかに過ごしてくれてる
なによりの贈り物だよ(。・ω・。)ノ♡



 バランス感覚って重要ニャのだ
2017年09月09日 (土) | 編集 |
職場に、今回救急車を呼び緊急入院となった原因が居る。
直接の原因は、ストレスによる三半規管の機能障害 歩行障害・左右の視覚が統合されない・嘔吐・激しい発汗 
悪意のバランス感覚の調整を誤り、体のそのものずばりの器官を破壊してしまった。

入社して、3カ月ほどで(こいつ、知恵遅れちゃうかな)と気づいたが、周りはそうは見ていなかった。その後一年も経つころには部員全員の共通認識として、彼が大人の発達障害・コミュニケーション障害の特徴を顕著に見せる、部の職種にとっては全く使い物にならない人材である、となった。
ただ、部の長だけが幼稚園児にパンツや靴下の着替えを手伝うかのごとき過保護育児を止めないのであった。

人事権が或る訳でもないので、周りの、その過保護親子に対する非難を、そういう発言はやがて身を滅ぼしかねないからまぁほっときましょうや、となだめ役に回ることが多かった。

自分の中で処理しきれていない感情を抑え込みつつこんなことを続けていたが故に、精神同様に肉体が壊れてしまったのである。
心身統一合気道を齧った経験もあるが、悪い事でも心身統一になってしまうのが大きな意味でのバランスなのだろう。

周りと一緒に、陰氣を吐き出し共有していればあるいはこうはなってなかったかもしれないが、出来れば別の道を探りたい。

明後日職場に復帰するが、バランス感覚を頼りに色々探ってみようと思ってます。


170907_0805~01
170907_1155~01
170908_1157~01
こんな食事で、酒も煙草もなく 善い浄化が出来ましたわい。
昨夜は飲んだし吸ったけど、、、、、でもまぁ止めれなくはないなぁ 禁断症状全然でなかったもんな

IMG_7603.jpg
IMG_7617.jpg
うんこの邪魔ぁするにゃよポン太(;^ω^)

IMG_7604.jpg
IMG_7622.jpg
うんこ、、、するニャよ蘭丸

IMG_7607.jpg
ジタバタするニャよ フクぅ 爪ぱっちんじゃ

IMG_7627.jpg
中古品二回失敗返品して、日本に何台も残ってないだろう新品のMDデッキを購入 こともあろうに操作面に尿をぶちまけた奴がいるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン ベッドを移動せざるを得なくなった

IMG_7649.jpg
IMG_7666.jpg
高い所と箱の中 好きだよね蘭丸にフク

IMG_7656.jpg
トン汁・生姜焼き・サラダ・米二合  やはり旨い



 心霊写真
2017年09月02日 (土) | 編集 |
IMG_7517.jpg
IMG_7530.jpg
真夏に暑苦しいポン太と蘭丸

大抵最後はオン出されてしまうポン太
IMG_7522.jpg
優しいからなぁ ん? そうでもないか(;^_^A アセアセ・・・

IMG_7548.jpg
ほほぉ 好い形になったな フクv( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_7535.jpg
ひとんちのベッドで貴様~~~~~~~~~(;^_^A

IMG_7588.jpg

急に寒くなり明日からまた暑いんだと 頑張ってノンビリ行こうぜぇ