とあるオッサンの=^_^=達との共生
 姉弟仲 上昇中
2017年03月25日 (土) | 編集 |
IMG_5230.jpg
IMG_5196.jpg
IMG_5204.jpg
IMG_5208.jpg
アレに加わってネコ団子になるには、オトちゃんの部屋は暖かすぎるからなぁ(^▽^;)

IMG_5215.jpg
IMG_5260.jpg
オバはんになっても可愛さが変わらんとは、猫って好いねぇ

IMG_5261.jpg
IMG_5265.jpg
お 阿保のラクが寝ぼけとるな 今のうちに爪切ってやるべ

IMG_5296.jpg
くらぁ 花子豚 ポン太の場所を取るんじゃぁねぇ

IMG_5316.jpg
IMG_5314.jpg
まぁ、、、、、(^▽^;) たまにはフクにも貸してやれや蘭丸 お姉さんニャんだしよ

IMG_5318.jpg
黄金メニューのコテッちゃん&味噌漬けロース  軽くかる~~~~~~く二合食えちゃう最強のオカズ

 奇跡の長寿猫 ミル
2017年03月18日 (土) | 編集 |
IMG_5118.jpg
IMG_5126.jpg
ずえんぜんシンメトリカルではニャイが美しいよ 蘭丸ポン太

IMG_5136.jpg
IMG_5143.jpg
一番気持ち好い季節がそこまでやって来たな

IMG_5151.jpg
前回主役のフク そこでおとなしゅーしとけ(。・ω・。)ノ♡

IMG_5167.jpg
先日、ほとんどの歯を抜いて(根元から腐ってご飯喰う度にに苦しんでた)ますます食欲倍増の齢22を超えた化け猫
ワシの部屋に水を飲みに来るとはヤルなぁ 最後まで喰いまくってくれなぁ

IMG_5179.jpg
IMG_5181.jpg
検査のたびに脱水症状気味のフクではあるが、ほほぉ 結構大量に飲むではないか
水素水より水道水がお好みか (´ε`;)ウーン…

IMG_5172.jpg

さぁて、テトラの新入りの捕獲にむけて出発するか

 暖か色の部屋
2017年03月11日 (土) | 編集 |
IMG_5065.jpg
蛍光灯を電球色に換えたら、まぁ好い塩梅だこと な=^_^=

IMG_5062.jpg
IMG_5086.jpg
IMG_5077.jpg
フク・蘭丸・ポン太  撮影距離は違うけど やっぱりポン太は顔がデカい!!!!(・m・ )クスッ

IMG_5098.jpg
IMG_5100.jpg
IMG_5101.jpg
爪切りの嫌いなフク 抱っこも嫌い  寝起きならニャんとか最後まで切らせる聴かん坊である

IMG_5110.jpg
スーパー(の)お惣菜三昧 ご飯無し ヘルシ~~~~~~


 もうすぐ は~~~~~~るですねぇv( ̄Д ̄)v イエイ
2017年03月04日 (土) | 編集 |
IMG_4899.jpg
ポンポン大好き フクどん


IMG_4876.jpg
可愛がられる弟に睨みを利かす姉二人



IMG_4906.jpg
IMG_4908.jpg
ハナコに場所を取られご立腹の蘭丸
IMG_4913.jpg
トイレを増設し、やっとポン太のシート大便が収まった いや~~~~~~嬉しいねぇ

IMG_4922.jpg
上のトイレが好いもんだから、下の連中が使いすぎんだよな

IMG_4945.jpg
IMG_4955.jpg
IMG_4980.jpg
IMG_5008.jpg
IMG_5026.jpg

もうすぐヌクヌク出来ますように



病院で採血中に暴れるフクに  分かった 今日はチュルルン二倍にするから と云うと大人しくなった( ̄▽ ̄;)