とあるオッサンの=^_^=達との共生
 水取り合戦
2017年02月25日 (土) | 編集 |
IMG_4796.jpg
入れ替えると真っ先に飛んで来る次女ポン太

IMG_4798.jpg
次に飛んで来る長女蘭丸

IMG_4800.jpg
IMG_4807.jpg
、、、、、、、、そんな顔されてもなぁ(;^_^A

IMG_4874.jpg
検査すると脱水気味と出てしまうフク おお結構飲んどるな(o^―^o)ニコ

IMG_4816.jpg
蘭丸専用陣地 使ってくれとりますv( ̄Д ̄)v イエイ

 緊急 君らが旅立つ其の日まで 平成29年2月20日の巻
2017年02月20日 (月) | 編集 |
今日の一枚

DSCF2533.jpg
おはおん桜  早起きだニャぁ

DSCF2552.jpg
玉三郎どっこにも居ないや 食べちゃおうナぁ
DSCF2557.jpg
DSCF2562.jpg
タマが苦手な、桜の大好物大缶詰も一人で食うと飽きがくるのかのぉ( ̄▽ ̄;)

DSCF2573.jpg
DSCF2575.jpg
じゃ途中のパウチは飛ばしてカルカン入れちゃうど(o^―^o)ニコ

DSCF2578.jpg

いやぁ食ったなぁ桜 じゃまたな   ウニョォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン    む 何処や

DSCF2579.jpg
DSCF2581.jpg
DSCF2584.jpg
なんじゃい玉三郎 腹一杯でメシ要らんってかい
傷は、、、、、うん よしよし

DSCF2589.jpg
DSCF2593.jpg
美味しいパウチにゃ目もくれずカリカリだけを捕食するタマ やっぱ満ち足りてはいたんやな
DSCF2603.jpg
DSCF2604.jpg
DSCF2613.jpg

だんだん調子を出すんじゃぁねぇぇよ ヽ(^o^)丿じゃまたな


DSCF2622.jpg
小競り合いだけで推移してるボス猫カンペ~&新入りラスカル

DSCF2624.jpg
DSCF2627.jpg
遠くから公爵  うーん またクリ~ムが喜多郎捜索隊長に、、、、、、、またやるんか お前たち(;^ω^)


DSCF2630.jpg
DSCF2641.jpg
案の定鬼ごっこ始めおった  東~ズで倍かかっとるんやから 茶チャット集合してくれんかなぁ


DSCF2646.jpg
ほほぉ やや低姿勢に出るラスカルであった 怪我はして欲しくないけど野生の力関係は邪魔出来んしなぁ

こんな新入り観たことニャイです  さ 6ニャんで食っちまおうぜぇ


DSCF2655.jpg
DSCF2660.jpg
まぁ中心人物的な顔しおって ラスカルめぇ

DSCF2677.jpg
てめぇらぁぁ  飯抜きやど 帰っちゃおうかにゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSCF2684.jpg
DSCF2700.jpg
クリ~ム 一足早くご飯にゴールイン

DSCF2701.jpg
余裕で水飲む喜多郎 今日は丘に上がってきまへん  しゃーないなぁ 宅配出動や

DSCF2704.jpg
なにを周りをチョロついとるねん ペコったん

DSCF2706.jpg
DSCF2709.jpg
なんだよ 喰うんじゃねぇか喜多郎 

DSCF2720.jpg
孤高の食卓
DSCF2726.jpg
喜多郎を喰らうハイエナ ペコたん

DSCF2739.jpg
仲良しなんだよな 基本的にはよ   じゃまた昼にな


できれば喜多郎にも出てきて欲しいとこにゃんだがなぁ

DSCF2760.jpg
DSCF2765.jpg
ワラワラと好くまぁ出て来るのぉ 貴様らは~~~~~~~~
DSCF2788.jpg

奴にも腹一杯喰わせたいなぁ 喜多郎  うお!!!!!!!!最後に来たかv( ̄Д ̄)v イエイ

DSCF2792.jpg
DSCF2794.jpg
パパママの間に来ればニャんとかなる と思ってる公爵

DSCF2800.jpg
ニャンとかなるのであった


DSCF2802.jpg
DSCF2807.jpg
DSCF2808.jpg
じゃまたな喜多郎 (^o^)ノ < おやすみーテトラ~~~~~~~~~~~ズ

 陣地、、、、、、じゃねぇんだけどなぁ(~_~;)
2017年02月18日 (土) | 編集 |
IMG_4741.jpg
IMG_4764.jpg
まぁ気に入ってくれて嬉しいけどよ 蘭丸

IMG_4790.jpg
この豚バラの照りがタマリマセン~~~~~~~~~~~~~~~ 

IMG_4787.jpg
自分の部屋でのポジションは確保出来とるのぉフクよぉv( ̄Д ̄)v イエイ

IMG_4773.jpg
IMG_4775.jpg
水入れ替えたらま~~~~~~~~~~~ 飲む飲む蘭丸&ポン太



 布団の上の物体 犯人を捜せ!!!!!!!!
2017年02月11日 (土) | 編集 |
IMG_4691.jpg
お前か蘭丸、、、、、、、、、、、、、、、、、、、身に覚えニャも   お前の身のうちやろ
IMG_4692.jpg
お前か フク、、、、、、、、、、、、僕のはもっと無臭ニャよ、、、、、、、、まぁそうだな
IMG_4693.jpg
お前か ポン太、、、、、、、、、、、、、そんなデカいモノ出したことニャイも、、、、、、うん まぁな

IMG_4694.jpg
薄情しニャさいよ~~~~~~~ と文字通り罪をなすりつけようとする蘭丸(~_~;)

IMG_4699.jpg
顔はデカいがうん子は散弾銃やもんなポン太は

IMG_4732.jpg

困った奴だが可愛い娘  脚力も弱まったし、踏み台にされるDVDも可哀想にゃので踏み板を設置 お気に入りの場所にしておりまする



 
2017年02月04日 (土) | 編集 |
IMG_4547.jpg
と或る日の 海苔弁当&肉サラダ
IMG_4598.jpg
別の日は 松屋牛丼&コテッちゃん野菜炒めライス

IMG_4614.jpg
この冬は好く潜り込んでくる蘭丸
IMG_4553.jpg
IMG_4555.jpg
IMG_4573.jpg
相変わらず仲の悪い下のハナコ&娘ポン太 カッコいい写真を載せてご機嫌を取ろう

IMG_4653.jpg
IMG_4661.jpg
IMG_4662.jpg
IMG_4663.jpg
満員御礼 好い夢が観れる

IMG_4683.jpg
IMG_4688.jpg