とあるオッサンの=^_^=達との共生
 民族大移動
2016年11月26日 (土) | 編集 |
IMG_3531.jpg
季節によって取り合う場所がちょっとずつズレる我が子らであります

IMG_3546.jpg
IMG_3547.jpg
IMG_3545.jpg
蘭丸姉ちゃんに怒鳴られ 東京モード学園みたいになるポン太

IMG_3537.jpg
IMG_3565.jpg
冬は擦り寄ってくる自分中心なフク(o^―^o)ニコ

IMG_3567.jpg
それがニャにか!!!!!!!!!!!!!    ( ̄▽ ̄;)



 まだまだペロッと、、、、、、、、、、、
2016年11月19日 (土) | 編集 |
IMG_3427.jpg
は、、、、、食えなくなってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 食欲落ちた

IMG_3415.jpg
蘭丸&フク 二人分のスペースないからのぉ


IMG_3433.jpg布団の片側に蘭丸ポン太が入ればフクの余地もできる冬の布団事情
IMG_3452.jpg
今冬初のバーガーベッド使ってて来ないフク 残念

IMG_3463.jpg
IMG_3467.jpg
寛ぎ全開の蘭丸

IMG_3490.jpg
ママさんの仕送り段ボール改ベッドをミッチリ占拠するダイスケ
IMG_3518.jpg

たまに懐いて来る

IMG_3501.jpg
洗濯物籠に潜り込む愚か者(o^―^o)ニコ ラク

IMG_3507.jpg
二人して宙を見据えるのは怖いからやめよう!
IMG_3489.jpg



 どこか無様な猫
2016年11月12日 (土) | 編集 |
IMG_3319.jpg
IMG_3320.jpg
のんびり食ってから強奪されっちまうんだぞポン太ぁ(;^ω^)

IMG_3349.jpg
安定悪いだろうに好い気持ちの蘭丸

IMG_3365.jpg
右はフクの場所やどポン太
IMG_3367.jpg
さすが姉ちゃん どかしてしもうた(^▽^;)

IMG_3374.jpg
ポン太とラクがベランダに  おめずらしい

IMG_3376.jpg
俺とも遊べ!!!!

IMG_3379.jpg
IMG_3388.jpg

とってかわる蘭丸  そうこなくちゃな

IMG_3405.jpg
洗濯機がまわると、排水みたさにベランダるフク  飲むんじゃぁねぇぞぉ(;^_^A

 軽めの昼食
2016年11月05日 (土) | 編集 |
IMG_3272.jpg
ハウスのグラタンを中心に(´~`)モグモグ

肉を解凍しちまったしなぁ 仕方ない 夜はこれだ!!!!!!!!!

IMG_3280.jpg
ご覧ください!この豚小間の照り照りっぷりを(o^―^o)ニコ   うん美味い!!!!

IMG_3292.jpg
IMG_3302.jpg
ほら蘭丸 此処に居て好いから怒らないの  なぁポン太

IMG_3310.jpg
耳たぶがしっとりしたベルベットの様で調子の好いフク 目尻からコメカミだけ塗り塗りしとこうか

IMG_3285.jpg
IMG_3308.jpg
IMG_3313.jpg
ハナコ
ラク
ダイスケ
下の子らがまさに!我が物顔でくつろぐオトちゃんの部屋なのであった