とあるオッサンの=^_^=達との共生
 フク 頑張ったニャ オトちゃん助かるど
2016年10月29日 (土) | 編集 |
フクが体質改善を頑張ってくれたおかげで薬代が安くなりもうしてな 
ありがとよ フクどん
IMG_3102.jpg

サンクスの焼き鳥サラダとパウチ味噌ロース焼き  お手軽晩御飯  

IMG_3109.jpg
偉そうに見下ろす独裁者ラク  あっげにゃいよ~~~~~~~~~だ

IMG_3134.jpg
IMG_3137.jpg
布団度ナンバーワンのフク  足元にまで、、、、、くちゃくニャイのかね  まもっとも、たまに寝る姿勢 北と南を入れ替えるオトちゃんは、掛布団そのままなので 人の事は言えニャイのだ(;^ω^)


IMG_3157.jpg

待ちきれなかったポン太が蘭丸スペースに乱入 X喰いである

IMG_3165.jpg

フクのお気に入りの新場所をことごとくポン太が先回り   お姉ちゃんにゃのになぁ

IMG_3185.jpg
IMG_3235.jpg

それならば、、、、と

IMG_3198.jpg
IMG_3186.jpg
創意工夫の在る男である

IMG_3212.jpg
抱かれてもチッとも嬉しそうじゃニャイポン太
IMG_3240.jpg
蘭丸姉ちゃんをチッとは見習え(∩´∀`)∩

IMG_3246.jpg
むふふふふ 今日は病院行って薬の量減らすど フク

そして、帰宅  凄い勢いでオヤツを要求してきた  好~~~~~~~く分かっとるわいIMG_3252.jpg

IMG_3255.jpg
IMG_3259.jpg

ほ~~~~~~~~ ポン太はチュルルン喰わんのか 凄い猫だ

IMG_3263.jpg
IMG_3270.jpg
しゃーない ラクにもくれたるか    ん(^▽^)/ 満足満足



 秋 真っ只中
2016年10月22日 (土) | 編集 |
にゃのに冬支度なのだ

IMG_3001.jpg
まぁだセッティングしてねぇっての フク!
IMG_3017.jpg
下の子は良い場所占領禁止じゃ ラクぅ!!!

IMG_3019.jpg
IMG_3023.jpg
IMG_3029.jpg
IMG_3033.jpg
ほほぉ 此処は中々人気スポットやな

IMG_3043.jpg
恒例 羨ましそうな蘭丸

IMG_3059.jpg
IMG_3069.jpg
ベランダ大好き子供たち

IMG_3075.jpg
IMG_3087.jpg
誰も使わなかった小型ドームを出窓に置くとまずポン太

IMG_3089.jpg
おお フクの場所も増えた増えたv( ̄Д ̄)v イエイ


IMG_3093.jpg


 焦げが美味いんだよねぇぇぇぇ
2016年10月16日 (日) | 編集 |
IMG_2846.jpg
ついに血圧が160-90 でも美味しいものは美味しいのだ

IMG_2837.jpg
またポン太が抜け駆けにゃ
IMG_2840.jpg
あだぢも~~~~~~ の蘭丸

IMG_2880.jpg
おお 猫っぽいぞ フク

IMG_2882.jpg
ほんとはレンジ上が好きなフク  

IMG_2913.jpg
猫の枕の使い方

IMG_2919.jpg
IMG_2920.jpg
背中の模様が換えられる蘭丸

IMG_2951.jpg
力作ミートソース 大好評 撮り忘れ

IMG_2971.jpg
IMG_2985.jpg
IMG_2986.jpg
皿二つあるのになぁ 水が美味しくなる器 人気なし



 医者嫌いん
2016年10月08日 (土) | 編集 |
IMG_2780.jpg

耳にアレルギーが出るフク 月一のドライブいくぞ~~~~  って逃げる逃げる  捕獲まで30分( ̄▽ ̄;)

IMG_2783.jpg
IMG_2791.jpg
家に帰ってもず~~~~~~~~っとおかんむり
よ~やく

IMG_2799.jpg
チュルルンで少しだけ和解できた

IMG_2800.jpg
クンかクンか  長女として不正行為は断じて許さニャイよ オトちゃん
IMG_2801.jpg
へいへい

年に数回も食べないオヤツ 存分に楽しんどるわ  つくづく外ネコテトラ~ズに金掛け過ぎてるなぁと思う。最初がオヤツからのスタートだったしねぇ いまさらカリカリだけ入れて さぁ食え、、、、ったって無理じゃないにせよ 提供できるのが食の豊かさだけやしなぁ

IMG_2817.jpg
ご機嫌が戻ってきたのぉ

IMG_2819.jpg

特別扱い許すまじ!!! こわい姉ちゃんズ ポン太に蘭丸

IMG_2830.jpg

この夜は寒かったもんで今秋ふとん一番乗りはやっぱりフクどん v( ̄Д ̄)v イエイ

寒い夜は

IMG_2826.jpg
ジャワカレースパイシーブレンド(辛さ6) 回鍋肉 サラダ  温まる~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^)/

 ベランダ完成v( ̄Д ̄)v イエイ
2016年10月01日 (土) | 編集 |
IMG_2610.jpg
ジャジャ~~~~~~~ン  と、云う訳で

IMG_2651.jpg
お祝いにベーコンエッグご飯 うまうま

IMG_2594.jpg
IMG_2596.jpg
相変わらずの独り占め女 蘭丸
IMG_2604.jpg
重い
IMG_2607.jpg
ウンコの邪魔邪魔ぁぁ

IMG_2670.jpg
IMG_2675.jpg
IMG_2676.jpg
おい ベランダに久しぶりに出んかぁ

IMG_2693.jpg
IMG_2695.jpg
IMG_2720.jpg
IMG_2721.jpg
IMG_2726.jpg
IMG_2765.jpg
う~~~サブイサブイ ってか(^▽^;)