とあるオッサンの=^_^=達との共生
 ベランダ リニューアル 
2016年09月24日 (土) | 編集 |
IMG_2503.jpg
IMG_2507.jpg
夜食を待つ フク・蘭丸・ポン太

IMG_2509.jpg
サラダ4人前にウインナーパン・おにぎり三個  おにぎり二個残したけどねぇ

IMG_2526.jpg
更にポンカレー辛口・ククレハヤシ トースト二枚

しかしメインディッシュはこちら

IMG_2554.jpg
生姜焼きに千切りキャベツ レタス ご飯1.5合  なんとイベリコ豚を使用😋

IMG_2532.jpg
フクのロケットエンジンに火が入るほど満腹じゃわい

IMG_2558.jpg
IMG_2563.jpg
IMG_2566.jpg
夏が失速し、梅雨が再び襲い掛かり 秋を抜かして冬が来そうだにょぉお

IMG_2582.jpg
IMG_2583.jpg
IMG_2592.jpg
うちの息子ならおとなしく爪を切らせるのじゃ ジタバッタ

で、ベランダ記事は何処へやら( ̄▽ ̄;)




 ローソンおでん 圧勝!!!!!!
2016年09月18日 (日) | 編集 |
IMG_2458.jpg

或る日、兄はセブンイレブン 妹はローソンでおでんを買う(^▽^;) ほぼネタが被る面白さ

まずは牛筋対決 セブンの物は比較的食べなれてるので、うんうん まずまず

続いてローソン は口に入れた瞬間パラダイス みずみずしく弾力のある触感に、ダシの効いた薄味がベストマッチ
好みの問題ながら、セブンおでんよ さらば!!!


IMG_2442.jpg
お手付き世界一を目指すフク
IMG_2445.jpg
ユートピアのゴムコントをマスターしようとするフク

IMG_2453.jpg
ちょいと好い女 蘭丸
IMG_2461.jpg
きんもち良さそうなポン太

わが家のベランダ 防水改装の日

IMG_2476.jpg
全部取っ払って工事に備えるのだが

IMG_2479.jpg
IMG_2478.jpg
だめだ 汚物になっちまう  出入り禁止~~~~~~~~


IMG_2488.jpg
もう数日は我慢我慢  な

IMG_2486.jpg
IMG_2501.jpg
侵略者警報



 おケツ
2016年09月10日 (土) | 編集 |
IMG_2370.jpg
真夏に添い寝をしようとするポン太

IMG_2393.jpg
同じく 蘭丸

IMG_2397.jpg
もういっちょポン太

IMG_2385.jpg
フクまで、、、、おケツばっかじゃねぇか(8月写真の残りカスだでのぉ)

IMG_2403.jpg
また涼しい季節がやってくるにゃ(=^・・^=)

 天ぷらの翌日はかき揚げ丼 うます( ^)o(^ )
2016年09月04日 (日) | 編集 |
IMG_2339.jpg
IMG_2342.jpg
焦げてにゃる  うっせぇ(;^ω^)


IMG_2265.jpgどくにょだ 妹ポン太
IMG_2272.jpgいつもいつも忌々しい姉蘭丸めにゃ
IMG_2273.jpg
文句あんにょかよ ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_2307.jpg勝利のポーズ???
IMG_2309.jpg
怖いなぁ姉ちゃん達はよぉ フク

IMG_2345.jpg
実はブサイクなハナコ

IMG_2350.jpg
医者から帰ったフク
IMG_2355.jpg
帰ってくると当然の如くご褒美を要求しにやってきた

チュールりますか

IMG_2360.jpg
IMG_2362.jpg
クンクン  唯事じゃニャイ美味いの食ったんちゃうにょけ