とあるオッサンの=^_^=達との共生
 西に向かった台風が戻ってくるかね(◎_◎;)
2016年08月28日 (日) | 編集 |
IMG_2173.jpg
IMG_2188.jpg
ラクのお馬鹿面二連発 いやぁ絵になるわぁ

IMG_2206.jpg
IMG_2202.jpg
IMG_2204.jpg
雨が何時降るかわからん日々、仕方なく29度に冷房設定する毎日
ややダレ気味の子供たち

IMG_2223.jpg
ヒョウ柄が好く似合う男 ダイスケ ちっと寒いと暖を取りに来る

IMG_2256.jpg
IMG_2212.jpg
阿保寝のフク 留守番頼むぞ

IMG_2232.jpg
IMG_2234.jpg
ヒョウ! ひさびさ善い絵のシスターズ 蘭丸ポン太でした

 日本列島 台風の交差点や
2016年08月20日 (土) | 編集 |
IMG_2099.jpg
姉弟仲良くお替り中の我が子達

IMG_2113.jpg
正男ママに頂いた冷え板を独り占めするアホのラク

IMG_2116.jpg
溝女のポン太 鼻糞真っ黒けなのである

IMG_2130.jpg
IMG_2131.jpg
IMG_2150.jpg

お前ら わしの飯の衛星か!!!

IMG_2155.jpg
IMG_2154.jpg
IMG_2159.jpg
突っかかる事もあるけど仲良くしているポン太とフクであります

IMG_2163.jpg
IMG_2166.jpg
長女蘭丸 もぉ14歳以上か  いつまでたっても赤ん坊のようでねぇ(^-^;



 夜、、、、、、暑くて寒くてどうしょもないやね 砂漠化やな
2016年08月13日 (土) | 編集 |
IMG_2048.jpg
堂々と登場の蘭丸
IMG_2051.jpg
はてしなくダラシにゃいポン太
IMG_2054.jpg
にゃによ! はは ごめんごめん

IMG_2042.jpg
僕が一番冷静ニャ
IMG_2045.jpg
嘘コキのフク( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2060.jpg
お邪魔なダイスケ&ラクである

IMG_2083.jpg
IMG_2084.jpg
俺が寝っ転がれねぇっぺ この間抜けぇ
IMG_2087.jpg
IMG_2089.jpg
おお蘭丸 場所を取返しにきたんか 好い子好い子

IMG_2093.jpg
IMG_2097.jpg
全然動じない下の子ラクなのだった



 食欲の夏
2016年08月07日 (日) | 編集 |
IMG_1924.jpg
豪華安い牛肉をジャンとエバラ黄金の味で 美味い!! ご飯一合サラダ三人前

IMG_1919.jpg
手ぇだすにゃよ ばかちんのラクぅ

IMG_1936.jpg
うーん 右の一品がわからん せせりかなぁ

IMG_1951.jpg
おお 姉弟っぽいぞ フク&ポン太
IMG_1954.jpg
耐える姉ちゃん
IMG_1958.jpg
勝ち誇る弟

IMG_1970.jpg
御存じ 必殺コテッちゃん

IMG_1986.jpg
必死に場所を空けさせようとする長女蘭丸
IMG_2013.jpg
IMG_2026.jpg
うまくいったニャす