とあるオッサンの=^_^=達との共生
 君こそスターだv( ̄Д ̄)v イエイ
2016年07月30日 (土) | 編集 |

昔は自分の歌をカセットや動画で見るのが嫌いだったっけなぁ
それはきっと、自分はもっと上手いのに、、、とか思ってたからだろうと思うにょだけど、なんかこれは普通に観れて へぇ 好いじゃないの
とか思えたのでアップっぷ  なんだか肩の力が抜けたようでとっても楽ちんだなぁ

IMG_1779.jpg

では軽くランチタイム スーパーの真空パック味噌豚ロース なかなか美味でばびでぶ~~~~~~(*^▽^*)

IMG_1761.jpg
宇宙戦艦ヤマトふく

IMG_1790.jpg
異様にこの場が好きな下の子ダイスケ
IMG_1864.jpg
IMG_1884.jpg
珍しく昼間ゴロゴロしているとフクまで腹に乗ってきた よちよち

IMG_1827.jpg
おお姉弟で寛ぐ好い絵だぁなぁ

IMG_1846.jpg
お前たちが糞尿まみれにするから、たまには干してんだよぉ 布団

IMG_1913.jpg
晩飯が無いはずで天丼をスーパーで買って来たら妹様に半分喰われて、代わりに天やの天丼が手に入り豪華になった天丼ディナー   ちと食い過ぎだな フクよ



 夜中は寒くて風邪ひきそうニャね
2016年07月23日 (土) | 編集 |
IMG_1725.jpg
食事をしたあと、そこはかとなくお腹が痛くなる日が続く  へんだニャぁと思っていたら冷蔵庫壊れてまして(;^ω^)

IMG_1676.jpg
このSHARP製のほうが20cmは背が高かったのね 容量が減っちまって使い方を模索中

IMG_1688.jpg
金魚と黒猫、、、、、、と牛柄姉ちゃん
IMG_1689.jpg
IMG_1691.jpg
無言の蘭丸が怖いヽ(^o^)丿

IMG_1693.jpg蘭丸は抜け過ぎるので
IMG_1697.jpg
ポン太に幸せをお届け

IMG_1740.jpg
侵略者 ラク 邪魔
IMG_1745.jpg
侵略者 ハナコ ポン太に邪魔
IMG_1756.jpg
侵略者 ダイスケ おとちゃんに邪魔

IMG_1751.jpg
なぁ 珍しく可愛く撮れたポン太よぉ(。・ω・。)ノ♡

 曇天も楽し 梅雨来たりなば夏遠からじや
2016年07月17日 (日) | 編集 |
IMG_1591.jpg
IMG_1593.jpg
やけにノリノリのオバはん ポン太

IMG_1601.jpg
オトちゃんのベッドでン子されるのを防止するためトイレを新設 早速蘭丸が機能をチェック中~~~~~~~

IMG_1599.jpg
ふふふ たるんどるなフク

IMG_1611.jpg
天丼に興味津々
IMG_1614.jpg
IMG_1615.jpg
距離を詰めチャンスを伺うダイスケ & 距離をとりチャンスを伺うフク (;^ω^) あげにゃいよ


IMG_1620.jpg
IMG_1639.jpg

冷え板が気持ちいい二人

IMG_1630.jpg
相当暑いのにまぁだ其処を使うかね蘭丸(^▽^;)
IMG_1644.jpg
アホ将軍のラクまで、、、、、、、IMG_1656.jpg
明日は会社の健康診断  晩飯は軽めに済ませましょう



 (^^♪あ~~~~~~~な~つなのに~~~~~~~(^^♪
2016年07月09日 (土) | 編集 |
IMG_1541.jpg
うーん デリ~~~~~~~シャス( ^)o(^ )


IMG_1515.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1496.jpg
我が子らの寝姿  蘭丸だけが暑苦しくもまぁ(;^ω^) 無いスペースに毎度潜り込む

IMG_1537.jpg
IMG_1571.jpg
蘭丸とフク 冬ベッドの後ろにまだ入るか この糞暑い日に変わっとるなぁ

IMG_1586.jpg
IMG_1530.jpg

おお じつに猫っぽくて好いね フクドン




 軽くランチタイムにゃ
2016年07月02日 (土) | 編集 |

[READ MORE...]