とあるオッサンの=^_^=達との共生
 まだまだ異常気象は続く さみ~~~~~~~~
2016年05月28日 (土) | 編集 |
IMG_0970.jpg
IMG_0976.jpg
あいかわらず人んちで寛ぐラクとダイスケ


IMG_0977.jpg
IMG_0984.jpg
IMG_1029.jpg

ポン太・蘭丸・フク お前らも下でノンビリするもんな 蘭丸だけはオトちゃんが居なきゃ滅多に行かないのか

IMG_0987.jpg
目立つね 鼻糞女 おや 今日は綺麗だね 鼻の孔

IMG_1043.jpg
IMG_1055.jpg
出窓の陽だまりが気持ち好い三姉弟
IMG_1057.jpg
プラス珍入者ども(^▽^;)
金庫破りの蘭丸 あそこにはお菓子が貯蔵されとるのだ 開けるまでが楽しいんだよな
写っちゃいけないものが写ってたりしてね(;^ω^)




 おうちに帰らんか貴様ら
2016年05月21日 (土) | 編集 |
IMG_0902.jpg
今日も偉そうな下のお馬鹿さん ラク  

IMG_0927.jpg
蘭丸と二人で寝てると実に見分けがつかんわい

IMG_0906.jpg
はなこぉ おまえもケツの周りで寛ぐにゃい 屁ぇ垂らすぞ

IMG_0941.jpg
IMG_0947.jpg
お母ちゃんが留守だとどいつもこいつも立ち寄って行く ダイスケまでが、、、、、(;^ω^)  おらぁうちの子に場所を開けるのじゃ

IMG_0924.jpg
IMG_0921.jpg
こうでなくちゃな 蘭丸・ポン太

あれ フクが居ない

IMG_0932.jpg
IMG_0935.jpg
ほんと好きだねぇ 其処(o^―^o)ニコ



 うわ~~~~~いv( ̄Д ̄)v イエイ ベランダベランダ
2016年05月14日 (土) | 編集 |
IMG_0793.jpgむむむ、、、、、
IMG_0795.jpg
汚ギャルズ姉ちゃんがいてムクレルふくどん

IMG_0799.jpg
腰ポンで機嫌直せや

IMG_0806.jpg
そのベランダに打ち捨てられたかつてのネコベッド mmmmmmmmm の中に汚物が
IMG_0808.jpg
エイズキャリアのおバカちんラクがまぁ幸せそうに寝てるわい

IMG_0814.jpg
IMG_0815.jpg
今日はちっと寒いもんで三人仲良く部屋寝しとります

IMG_0878.jpg
IMG_0880.jpg
お前は川口探検隊か

IMG_0885.jpg
ねぇパッパァァァァァン あれ買って~~~~~~~~ ってじゃかましいわ!!!(o^―^o)ニコ

IMG_0896.jpg
おお!!!!!!!!姉弟三人仲良く穏座ベッド  幸せ~~~~~~~~~(。・ω・。)ノ♡



 食慾の初夏である
2016年05月08日 (日) | 編集 |
IMG_0682.jpg
IMG_0684.jpg
フクにはあげないよぉぉぉぉぉん

IMG_0695.jpg
IMG_0701.jpg
ポン太の尻尾はシダ植物

IMG_0704.jpg
ハナコぉ あまり懐かないようにな

IMG_0747.jpg
微妙に嫌そうだねぇポン太ちゃんよぉ

IMG_0756.jpg
IMG_0763.jpg
それに比べて蘭丸はほんと~~~~~~~にオトちゃん大好きだかんな(;^ω^)

IMG_0768.jpg
3人ショットだ
IMG_0785.jpg
お 綱引きかぁフク 相手になるど(o^―^o)ニコ




 モリモリしてんじゃねぇヽ(^o^)丿
2016年05月01日 (日) | 編集 |
IMG_0503.jpg
IMG_0535.jpg
共存する蘭丸・フク くそぉ油断してたら天袋に入られた

IMG_0546.jpg
IMG_0551.jpg
捕まえた おらぁ出て来い!

IMG_0460.jpg
だらしなポン太も載せといてっと

ある日、帰宅しパンを暖めて食おうとしたその時IMG_0581.jpg
おうまいが!!!!!! 

全ての事には理由があるが、すべての理由が分かる訳でもなく、、、、、、、、 状況に応じて動くのみ  糞ぉ 好いウンコだな

IMG_0566.jpg
ニギニギしい我が子ら

IMG_0609.jpg
IMG_0624.jpg
IMG_0619.jpg
昔、人妻に貰ったまともなカバンがササクレテ行く 

IMG_0624.jpg
  尻尾コンテスト?

 IMG_0643.jpg
テントが残っとるやんけ フク!畳んでいかんかい
IMG_0665.jpg

毎度 この臨場感が伝わらないので

では皆さん御機嫌よう