とあるオッサンの=^_^=達との共生
 楽しいくらい気象がおかしい
2016年04月23日 (土) | 編集 |
IMG_0451.jpg
うすら寒い朝 なんと末っ子フクが陽だまりを占領 抗議の目線 蘭丸ポン太(o^―^o)ニコ

あったかくなったど ベランダイクベ

IMG_0453.jpg
IMG_0456.jpg
IMG_0473.jpg
次女の独断先行を許さぬ長女

IMG_0468.jpg
IMG_0470.jpg
歩兵か(;^ω^) フク

IMG_0476.jpg
IMG_0485.jpg
IMG_0501.jpg

さ、寝よか  と あっという間に一日が終わってしまうのであった(^▽^;)

 海の我が子が往っちまった
2016年04月16日 (土) | 編集 |
IMG_0363.jpg
猫とともに暮らすようになって14年 いまだ誰も旅立たない我が子らであります

IMG_0374.jpg
朝出掛けに見送ってくれるポン太

IMG_0381.jpg
天袋(。・ω・。)ノ♡の蘭丸 にしてもそんな場所でノンビリすんなよなぁ

IMG_0399.jpg
やる気があるんだかニャイんだか フク(^▽^)/

IMG_0391.jpg
おお美味そう~~~~~~~~~~~

IMG_0408.jpg
って俺が喰われてどうする(◎_◎;)

IMG_0419.jpg
IMG_0442.jpg
よしよしヽ(^o^)丿



 やっと好い日が続くようにニャリましたな
2016年04月09日 (土) | 編集 |
IMG_0276.jpg
ようやく姉弟っぽく一緒にいられるようになったわが家の子ら
蘭丸ポイントをフクが占拠 ちとやばいかな

IMG_0288.jpg
IMG_0300.jpg
IMG_0304.jpg
あのぉご飯食べれニャイんですけどぉ(;^ω^) 

IMG_0351.jpg
こんなんばっかり食ってる訳ではありませんがね、たまのお楽しみ

IMG_0320.jpg
またもベランダで鼻糞の材料を詰め込んどったやろ ポン太(;^_^A



 食慾の春
2016年04月02日 (土) | 編集 |
IMG_0257.jpg
豚肩ロース味噌漬け ちくわの磯部 チーズチキンカツ ご飯2号  3時間で完食  衰えは隠せんニャ


IMG_0213.jpg
まるでジュゴンのような間抜け面のポン太 甘え中である

IMG_0224.jpg
IMG_0248.jpg
IMG_0235.jpg
遊ぶの大好きフクどん スエットの紐はちと不味いかも(^▽^;)

IMG_0268.jpg
それはオトちゃんの腹だねぇよ蘭丸(^▽^)/